偽番長日記

おぅっ ワイや

ファミスタのキヨスクこと番長60Coや

あんま 活躍できへんから巨人からも 愛想尽かされてしもうたやないか

どないしてくれんねん
しばらく 銀座にはいけんやろ

再就職先みつけなあかんしな

シダックスにでも顔出してくるか

そんでな

ハルクの動く城で動く城役しとるから 要チェックしとけや

今日 めずらしく新聞読んどったんやけど

なんか海上自衛隊で「パンチパーマ」にしろってエアガンでイジメたあほんだらがいたらしいのぅ

おれがPLの頃には桑田と一緒に坊主頭の後輩によくアイロンパーマさせたもんやで

甘いっちゅー話やな

ベンチ裏でテレビ見ながら素振りするだけで年俸4億5千万もろうとるワシやけどな

こないだプロミスに行ってきてな 「相談できる」っていうもんやから「井上和香」と知り合うにはどうすればいいか相談してきたんやけど

ありゃ アカンよ 

金 金 金 ってワレは金の亡者か!!

金貸しはのう プロ野球球団をもっちゃいかんのや

オリックスはどうやかって?

オリックスなんて球団あったんか?阪急ちゃうんか?

谷が居るとこか テレビガイドのCM、胸糞わろうてしゃあないわ

ただのバカっぷるやろ

そこんとこ うちの嫁はようできとる ドラえもんでいうしずかちゃんみたいなもんや

どこでもドアでしずかちゃん家行くと必ず入浴しとるからな

あんなに のび太のヤツ 覗きしとったら セクハラで通報されてまうで

ある意味 逆セクハラやけどな

サザエさんのワカメちゃんの超ミニ並みやで

小学生であれやと末恐ろしいのう

くわばらくわばら
[PR]

  by hosimango | 2004-11-09 21:02 | ホラ日記。

<< 島田紳助・松本竜介 世間。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE