島田紳助・松本竜介



酒の勢いであまりのくどさに青木さやかを殴ってしまいました。

ほんとに反省しています。島田紳助です。

行列の出来る法律相談所に芸能人の特権で行列に割り込んで相談してみようと思います。

もちろん、相談するのは北村先生です

丸山先生に頼むなら自分が暴力でとっくに解決してますから

東野のこと「ちりちり」なんて言ってる場合じゃないですよ

司会取られちゃったじゃないですか

まぁ、四角い仁鶴には勝てへんってことですわ

田代まさしみたいな転落人生だけは歩みたくないので、引退しようと思ってます

そうだな

リュウスケに久しぶりに会いに行くかな

先日、書店に休日を利用して、本を買いに行ったわけなんですが

これから法律関係勉強せな、あかんので

そこで岩波文庫(自分の中では読んでると頭よく見えるランキング一位なんですが、ちなみにワースト一位は角川スニーカー文庫です。あっ、富士見ファンタジアも捨て難いな…)の文庫を一冊購入したわけですよ。

その本を購入する際に書店の方がですね、なにか小冊子を一緒にくれたんです。

あっ、丁寧に本の目録でもくれたのかなと思ったのですが

ダイエット食品のパンフレットとはどういうことですか(怒)

なにか、私に対する当てつけですか?

私の体型に関してなにか言いたいことでも?

ダチョウ倶楽部の上島並みに訴えたい気分でした

やっぱ暴力はいけないよなー。そのための法律じゃん
[PR]

  by hosimango | 2004-11-10 10:44 | ホラ日記。

<< 贅沢は敵だ!! 偽番長日記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE