JAPA~N!!



アーチーチーアーチー 萌えてるんだろうか

どうも

郷です。ダディじゃない郷、わかりやすく言うと60Coです。

今日もオヤジギャグ炸裂ですな。

しかたないじゃないっすか。もうオヤジなんだしさ。

流れ星なんて見ちゃった日には、クビにされませんようにってことぐらいしか思いつきませんよ

家に帰りゃ、女房も大きな口開けてイビキかいてるわけですよ。

そりゃ、殺意もいだきますよ。

勇気が無いから冷え切った夕飯をレンジで温めよう思うたら

女房が寝言で「電気代もったいないやろ!!」ですよ

「おんどれ、俺がお前たちの食費稼いどるんやろ!!」と声に出ないくらいつぶやいてみたり

明らかに 家族の洗濯物から 自分のゴム切れ白ブリーフfeaturing若干黄ばみが完全に隔離されているのを見るにつけ

家族愛に涙し

楽しみにしていた銭金までゴールデンに行った日には

「銭金よ!!おまえもか!!」と16インチのテレビにツッコミというか、もうこれは魂の叫びですね をしてみたり とか

ビールも無いので料理酒に手を出してみたり とか

プロジェクトXに勇気付けられたり とか

すぐ プロジェクトXに取り上げられないのはただのオヤジのうざい昔話だと気づいてみたり とか

たまに来るメールは「帰りにほうれん草買ってきて」であったり とか

まぁ、更年期における悲哀をリアルタイムに体感しているわけでございます.
[PR]

  by hosimango | 2004-11-11 21:24 | ホラ日記。

<< 汽笛 白夜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE