血ぃー吸うたろかっ!!



どうも

人の生き血を吸う男

間寛平です

最近よく元マラソンランナーで面白いから芸能界入ったんでしょ?

という森末慎二もしくは森脇 健児的に見られ、非常に迷惑しているんですが、

決して吉本興業の実業団ランナーだったなんてことは無いのであしからず

吉本新喜劇の予定調和的お笑いの大御所であることをお忘れなく

ぶっちゃけ、今上げたお二方、あまり面白く無いと個人的には感じております

これは公人ではなく個人としての意見ですので

水道工事だけじゃんとか

一時期 ハゲを売り物にしていたとか

そんなことは万に一つも思っていませんので

しかし、よくネタが古いだの

25歳で なんで「大きくなれよ!まるだ~いはんば~ぐ♪」がすぐ出て来るんだとか

年齢詐称疑惑を抱かれるんですが

わたくし 今 現在 25歳でそれより上でも 下でもありませんので

天地神明に誓って 歳を偽っていないということを声を大にして言いたいっ!!

ほんとに ひとを三井ゆり扱いしないでいただきたいものです(怒)

あと ネタがややマニアックだとか 言うのも同じですので

わたくしも いつもおバカなことばかり考えてるわけではございません

ある意味、一、ジャーナリストととして日々を過ごしているわけですよ

ジャーナリストにも色々有りますが

例をあげれば

スポーツジャーナリスト

経済ジャーナリスト

芸能ジャーナリスト

こう並べると 全てうさんくさい気がしますが

気のせいです

飯島 愛のテロップが「女優、作家」というのもうさんくさい気がしますが

気のせいです

人を端から疑ってかかるのはよくないと思います

いつも万引きしているからといって その子を端から疑るのは良くないです

ちゃんと 客観的な 証拠 もしくは観点から考察したうえで

その子が盗んだモノを貧乏な町民に分け与えているという逸話なども視野に入れながら判断していただきたいと切に願って止みません
[PR]

  by hosimango | 2004-11-13 11:23 | ホラ日記。

<< じ・えんど・おぶ・すりー・だい... YKKってチャックだけじゃなか... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE