サンタさんからのプレゼントはクーリングオフ期間内なら返品できますか?

おはようございます

指定暴力団三年B組系さわやか三組幹部60Coです

最近、気になることがありまして、この時点では特に気になるものが無いので、タイピングしながら、何を気にしようかなと考えていたら

そういえば、この木 何の木 気になる木♪

って、まだCMしてるんですか?南国独特の広葉樹って言うんでしたっけ?

針葉樹は出てないと思うんですよ。やっぱ、広葉樹の方が包み込む感じがして、温かさでも強調したいのかなぁ。

そんな、温かな日々がいつまでも続くわけでもなく、僕たちは冬に近づき、段々と日が短くなってゆき、夕日で伸びきった二人の影が壊れてしまう、怖さを憶えながら、それは避けがたいモノであることはわかっていたわけで、僕はこうボヤクしかなかったんだ

「織田祐二は、洋楽のカヴァー曲しか売れないんだな」

ってさ。そしたら君が

「サンタさんとカーネル・サンダースって血が繋がってるの?」って

凍えそうな空気の中、何かを確かめるようにささやいた。

僕は君がここにいることを確かめるように、

「ああ。ファーストフードでクリスマスキャンペーンするのはケンタッキーだけだろ?七面鳥食べる習慣だって、裏で二人が繋がってるからさ。」

と答えた。君はこんなに寒いのに、小さな右手の手袋をはずして、僕の頬の輪郭を追いながら

「うん。サンタもカーネル・サンダースも藤田田みたいな顔してるもんね。」

と、君の頬に触れてる僕の鎖骨に語りかけたから、僕は愛しくてしょうがなくなって、

思わず

「レミーマルタンをニューボトルで」。
b0053570_2356731.jpg

「Mein lieber Dr.Tenma Sehen Sie mich Sehen Sie mich!Das Monstrum in meinem Selbst ist so grob geworden」
[PR]

  by hosimango | 2004-11-15 08:40 | ホラ日記。

<< Mrs.Saitou-1 たまにはマジメな話でも。2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE