カテゴリ:ホラ日記。( 194 )

 

何気ない日々に感謝。

今、今日、2個目の柏餅に手を付けようか悩んでる。

ここで食べるとなんか負けるような気がする

オダギリジョーに負けそうな気がする(既に大敗)

自分がカンニングの竹山に近づくようで怖い。




どうも、この現象をデブるスパイラルと言うらしい(ホラだし寒いしさ)
[PR]

  by hosimango | 2005-09-30 10:52 | ホラ日記。

ほっとけない 心の貧しさキャンペーン。

3秒に一人

毒男が秋葉という墓場で氏んでいます。

メガネをかけている

Tシャツをズボンの中に入れている

萌えている

そんなことで・・・

んなこたーない(byタモリ)

話変わりますけど

最近、ヘンなTBが多い。誰かに恨みでも買ったかなぁ(-"-;A ...アセアセ

こんな弱小サイトなんてほっとけばいいのに( ̄へ ̄|||) ウーム

ということで(どういうことで?)

ほっとけない 心の貧しさキャンペーンをしようかと。

やることは簡単です。

毎日、ホラ日記にアクセスして

イカリングを食べてください。

毒男をなくそうという声を表すホラ日記にリンクしてください。
[PR]

  by hosimango | 2005-09-29 12:36 | ホラ日記。

ディズニーシーに行ってみた。

ディズニーシーにて

ミッキー「ミニー、ショーが始まるよ。みんなのところに行かないと。」

ミニー「・・・。行きたくない。」

ミッキー「どうしたんだい?ミニー」

ミニー「わたしたち、付き合ってから何年経つと思う?」

ミッキー「80年くらいかな。」

ミニー「もういいかげん、飽きたのよ!!あなたのこと!!」

ミッキー「な、なにを言い出すんだいミニー。今までずっと二人でやってこれたじゃないか。これからも二人は永遠だよ。今年は香港にも家を作ったし、警備は右翼が付いてるし、僕らの著作権はミッキーマウス保護法があるから大丈夫だよ。それに・・・。」

ミニー「言わないで!!わたし、幾つも家も土地もヤクザもいらないの!!ヨダレ垂らしっぱなしの犬も、アヒルもいらない!!もうこんなふうになるんだったら、あのときモーティマーと駆け落ちしていればよかった!!」

ミッキー「そ、そんなこと言うなよ!!僕らはみんなに愛されてるじゃないか。」

ミニー「そんなにたくさんの愛はいらないのよ!!たった一つの愛が欲しかったの!!プライバシーが欲しいの!!夢も冒険も希望もいらないの。また誰もいないニューヨークの下水管でお金が無くても精一杯生きていたあの頃に戻りたいわ。そして私たち二人の子供が欲しいの。」

ミッキー「ミニー・・・。わかったよ。超高齢出産になる覚悟は出来ているのかい?」

ミニー「うん。」

ミッキー「ここに成田発ガーナ行きのチケットが二枚ある。ここなら誰も僕らの生活を邪魔させはしないよ。またやりなおそう。ディズニーランドのことはプーさんにまかせるよ。明日から此処はプー太郎ランドだ!!」

ミニー「ミッキー・・・。愛してるわ。」

--アナウンス-----

「本日、予定されていた「ミニーのウィッシング・リング」はシステムの都合により中止となりました。繰り返します・・・・」



*せっかく場所取っていたのに中止になってしまいましたよ。
[PR]

  by hosimango | 2005-09-29 11:00 | ホラ日記。

食ってけ 食っとこ 食ってるか

さすが川口、見事なク行変格活用なわけですが(謎)

今日、連れと夕飯を食べてまして

あることを指摘されました

連れ:「会うと必ず溜まり醤油エアロビ偽笑顔さんの話をするよね」

・・・絶句であります|)゚0゚(| フォー!!

連れ:「好きなんでしょ」

パソコンの文字変換がバカだと舌打ちする(一日に10回はやってます)

ボクシング経験者と言いつつ実はボクササイズだったりする

柔道をやっていたと言うので帯の色を聞いてみると白帯な彼に僕は恋心を抱いているのだろうか( ̄ヘ ̄;)ウーン

松本に相談してみようか?でも、たぶん冷やかされるからやめとこう(恋心by B'z)



確かなのは 朝方に溜まり醤油さんの動向が逐一、同僚の溜まり醤油特派員からメールが着ているということです。
[PR]

  by hosimango | 2005-09-26 05:45 | ホラ日記。

醤油男。

次の動作を行ってください。

1、右手をグーにして、目の高さぐらいの位置まで上げます。

2、胸の高さで左手の掌を地面と平行に開きます。

3、「わかった!!」と閃いてください。

4、同時に右手のコブシを、左手の掌まで出来るだけ早く振り下ろしてください。



これで、あなたも溜まり醤油エアロビ偽笑顔withルーマニアモンデビデオです。



石立鉄男のドラマぐらいでしか見たことないんですが・・・
[PR]

  by hosimango | 2005-09-23 10:51 | ホラ日記。

グッドウィル純情系。

溜まり醤油withルーマニアさんが

「油臭くて気持ち悪りぃ」

ってグッドウィル(日雇い人材派遣会社)の体験談を誇らしげに語ってるのを見て

隣にいる俺はこの支配から卒業するために

密かに「me too」とつぶやいたよ
[PR]

  by hosimango | 2005-09-22 10:21 | ホラ日記。

四月の雪は降らなくもない。

アニョハセヨ

ホラ日記セヨ

日曜、映画館でチケット買うのに1時間くらい並んだセヨ

白髪の淑女が一人 前に並んでたセヨ 四月の雪セヨ ヨン様ファン以外誰が観にいくのか知りたいセヨ

シンデレラマン見たかったセヨ 売り切れてたセヨ

見るものがなくてメゾン・ド・ヒミコ見たセヨ なかなか良い映画だったセヨ

b0053570_1156547.jpg そういえば映画の待ち時間中にこんなん売ってたセヨ

ポカリかと思ったら「イオンエイド」セヨ パクりかと思ったセヨ

そういえば、昔 メッコールって麦茶の炭酸飲料があったセヨ まずかったセヨ ドクターペッパーの一つ上をいくセヨ

いいかげん”セヨ”は疲れたー ニダ とか マンセーとか使えばいいんかね

しっかし ヨン様 腹筋すごいですね オラにもわけてくんろ
[PR]

  by hosimango | 2005-09-21 12:08 | ホラ日記。

同情しすぎて股関節炎。

スピードワゴン・井戸田が、“あま~い”新婚早々松葉づえに

右足付け根の股関節に炎症を起こし、激しい運動ができない状態という。

どうも股関節付近で激しい運動をしすぎたようです。

新婚だからわからなくもないですけど。

医師から激しい運動を禁止されており、19日の映画のPRイベントには出席するものの、予定していた野球のバッティングの実技は中止するという。

当分は激しい運動出来ないようですね。新婚なのに。。。
[PR]

  by hosimango | 2005-09-19 17:41 | ホラ日記。

NANA やばくない?

映画「NANA」の話である。

CDTVを見ていた。昔、山田邦子が司会をしていた伝説の音楽番組である。果たして今時の女学生たちは、今は昔、チャート100位まで毎週放送をしているのを知っているのだろうか。

話を戻す。

そのCDTVを見ていたら2位に映画「NANA」の劇中歌「ENDLESS STORY」REIRA starring YUNA ITOが登場した。

弟と僕の会話である。

僕「このひとオーディションで選ばれたらしいよ(ソース無し)」

弟「ふーん。その割りにはほとんど映画出てなかったよ」

僕「そうなん?なんで知ってんの?」

弟「観たもん」

僕「はいっ?」

僕「もしかして、こないだ、●●と一緒(男;どちらかというと秋葉系)に観にいったのってこれ?」

弟「そう。」

僕「男同士でかよ!?キモッ。女子高生だらけだったべ?」

弟「そうでもないよ。朝早かったし」

僕「そういう問題じゃないべ。頭文字D観にいけばよかったじゃん」

僕「やばくない?マジやばくない(女子高生風)って見られてるよ」

僕「超キモイんだけど(女子高生風)」

弟「やばくない?キモッ(女子高生風)」

僕「ウザッ。キモすぎ(女子高生風)」

その後、CDTVを観ながら女子高生言葉の応酬である。

バカである

感想。
兄弟関係はそんなに悪くないようだ。が、男同士で観るのは止めたほうがいいと思うよ俺は。
[PR]

  by hosimango | 2005-09-18 01:58 | ホラ日記。

親なき子。


「ディズニーランド行きたいの? 俺は嫌だなぁ」

 「なんでよ」

 「もう俺の胸の中はおまえとの夢と幸せで一杯だから」

 「甘~い!!」


お粗末さまでした。<(_ _)>

 安達裕美、結婚ですか。ティラノサウルスと戯れていた彼女を昨日のことのように思い出します。それも妊娠ですよ。プロポーズの言葉が「キミが笑ってくれるなら僕は悪にでもなる」だそうです(大ホラ)

相変わらずネタが古くてスイマセン。

そんな彼女の甘い姿。
[PR]

  by hosimango | 2005-09-15 09:29 | ホラ日記。

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE