カテゴリ:ホラ日記。( 194 )

 

なんか最近、夕刊フジみたいになってきてるなホラ日記。

今日、サンダルで出歩いていたら

三度もサンダルのカカトを踏まれました。

足自体は踏まれなかったんですけど、自分の歩き方に自信がもてなくなりました。

b0053570_1194735.jpgところで、このひと知ってます?

山本一太参院議員という偉い方で、毎週1回は政治討論番組で見かけるし、衆院選特番でも良く顔出してました。

で、この顔を見る度に、トークを聞く度に

こいつ、絶対学生時代イジメられてたな

でも、のび太じゃなくてスネオだな

なんて人間の風上にも置けないことを考えてしまいます。

そんな僕ですが懺悔も兼ねて

山本一太先生のプロフィールの一部を抜粋して紹介したいと思います。

【プロフィール】
1958年 群馬県草津町生まれ(そういえば頭にフケじゃなくて湯の花が・・・
~途中省略(興味のあるヒトはHPへ!!)~

シンガーソング・ライターとして、これまでに6枚のCDを発表。特に6枚目のラップ『かいかくの詩』はメジャー・レーベル(東芝EMI)から全国発売されている。
ということで かいかくの詩 NOW ON SALEですよ!!

この「恋のマイアヒ」に次ぐ、この夏ホットでマストなヒットチューンを要チェケラッチョしちゃってください!!


誰が買うんだよε- ( ̄、 ̄A) フゥー
[PR]

  by hosimango | 2005-09-13 01:42 | ホラ日記。

久米さん...空回り気味です。

三流というか五流ぐらいの週刊誌の背表紙ってすごい広告載ってますな

b0053570_041470.jpg これは劇団ひとりのヤンキー春樹もびっくりの効能です。頭きて苦情も言うこともなくなるのでコントが成立しなくなりますけどね。まぁ、疑惑の総合デパートの鈴木宗男さんが当選したのもこの商品のおかげだとか(ホラです)。毒舌の総合デパートが言うのもなんですけど、松山千春とのつるっぱげコンビに北海道の将来を託していいのでしょうか(ーー;)

そんな話は置いといて


前から思っていたんですけど

そんなに効能があるなら

コンビニでテープで封をされている雑誌じゃなくて もっと格の違う雑誌に掲載すれば?

もっと言うなら 

自分で使えばいいじゃん

小生はそんなんふうに考えております。
[PR]

  by hosimango | 2005-09-12 00:54 | ホラ日記。

溜まり醤油は世界を救う。

週に一回は溜まり醤油のことをお伝えしないといけないという義務感に追われる日々。

小ネタを少々。

私「溜まりさん、イタリアへの最短ルートってどういうルートを辿るんですか?」

醤油「ミラノとかの直通でしょ」

私「あーそうなんですかぁ」
心の声:そんなわかりきっている事聞いてるんじゃなくて、その直行便がどういうところを飛ぶのかって聞きたいんですよ。わたくしは。ロシア上空飛んだら撃墜されるような時代じゃないんだからさ。でも、めんどいからいいや( ̄-  ̄ ) ンー

------そんな会話のあと------------------------

醤油「お客さま~ いずこへ行かれましても この時間帯開いているお店は十中八九無いと思われますが~」

いずこって、最近というか現代、近代ぐらいまでさかのぼっても仕事で使うような言葉じゃないと思うんですけどね(* ̄- ̄)y─┛~~

あいかわらずクドいよ。顔も言葉も。お客の電話代なんだからもっと簡潔にしてくれ。なんか気になりだすと細かいこともツッコミたくなります。許してくだされ

まぁ彼と友人関係になるなんて十中八九無いけどね(´ー`)┌フッ
[PR]

  by hosimango | 2005-09-11 11:46 | ホラ日記。

サッカーでホラ。

え~っと

また、サッカーネタで。

ルーニーの「F××K」発言に理解

イングランド代表FWルーニーの「F××K」発言について、DFファーディナンドが9日、理解を示した。北アイルランド戦で、興奮する19歳をベッカムと一緒になだめたところ、逆に放送禁止用語を吐かれてしまった。だが「あれはサッカーの一部。今までも互いに(FUCK)言い合ってきた。これからもそうだし、言えなくなった時こそ問題」と説明した。

b0053570_1043683.jpg

*写真:多分、お互いにFUCKと言い合っているところ

ファーディナンドが言うと「やっぱしなぁ」って納得してしまいますねぇ(しみじみ

日本代表Ver.
[PR]

  by hosimango | 2005-09-11 10:58 | ホラ日記。

パク・チソンがNumberで「じゃん」使ってたから使ってみた

かつがれたフランス代表 試合前、物まねタレントに

サッカーのフランス代表選手が7日のワールドカップ(W杯)欧州予選4組のアイルランド戦で、国歌斉唱の際に胸に手を当てたが、これは入院中のシラク大統領をまねた物まねタレントの電話にかつがれてのものだったと分かった。
 9日付大衆紙フランス・ソワールによると、試合前に入院中の大統領からだとして、スーパースターのMFジダンに電話がかかり
「わたしとフランスのため、国歌斉唱の時、優勝した1998年フランス大会のように手を胸に当ててくれないだろうか」と依頼があった。
 ジダンは「チームのみんなと相談しましょう」と答え、ドメネク監督以下選手全員が、大統領に敬意を表して手を胸に当てた。ところがこれは、物まねタレントのジェラルド・ダアンが、大統領が病室から電話したふりをして、選手らをかついだものだった。

わたくし こういうホラはいけないと思います。

どういうホラがいいのかって?



決まってるじゃん ホラ日記♪( `.∀´)イヒッ(旭化成風)
[PR]

  by hosimango | 2005-09-10 10:35 | ホラ日記。

ホンジュラス戦できるのかな

あ~らしを お~こすの♪

埼玉も風がすごいことになってます。

仕事キツそうです。。。
[PR]

  by hosimango | 2005-09-07 09:56 | ホラ日記。

FCしるだん

わたくしの会社内でのポジションは

毒舌ミッドフィルダーなんだそうな




でも

どうなのよこのポジションってさ

ウイイレユーベ。
[PR]

  by hosimango | 2005-09-06 04:48 | ホラ日記。

容疑者 溜まり醤油。

ダダッダッダダーダ ダダッダッダダーダ


溜まり醤油さんが欠勤した翌日

わたくしが彼とすれ違うたびにわざとらしくゴホゴホ咳き込んでいました。

あー風邪なんですねー

でも、遠目から見ると全く咳してないんですよー

談笑とかしちゃってるしさ


・・・・


あのぉ 猿芝居やめてもらえます?凸(-_-メ) Fuck You!!


わたくし、上司に「溜まりくんは風邪がひどくて顔が赤くなっているからあまり無理させないでね」と

わたくしも人格者までとは言いませんが、そんなところは心得てますよ。ズル休みだと断定もしませんよ

ただ

溜まり醤油さんって常に顔が赤いんですよ

水性のマッキーペンで塗ったみたい

にね

どうやって見分けろと!?

週一回は必ず休む人間をどうやって信用しろと?


・・・青島、 俺は約束を果たせそうにないよ
[PR]

  by hosimango | 2005-09-05 11:56 | ホラ日記。

海猿る

やきそばのお湯でシンクをべっこんしたいよベイベー!!

とB'zのOCEANみたいにシャウトしたいと思ッタ。
[PR]

  by hosimango | 2005-09-01 13:16 | ホラ日記。

素朴な疑問。

ハリケーンって人の名前付いてるけど

同じ名前のひとって学校とかでいじめられてそう

と同時に思うのは台風何号なんて聞くたびに

南極12号とかの名前の由来が知りたい


と思ったら語源ブログに載ってた。語源ブログって初めて見たけどおもろいね。本が出るだけあるわ。
[PR]

  by hosimango | 2005-09-01 12:01 | ホラ日記。

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE