カテゴリ:ホラ日記。( 194 )

 

アンガールズ

TVを見ていたら

アンガールズの田中が僕と同じTシャツを着ていた

これがキムタクが着ていたなら気分もある程度はよくなるだろうが

キモカワイイ=僕も!?

みたいな気持ちになり

コントが素直に笑えない




ユニクロTシャツが衣装なんてそれでいいのかアンガールズ?
[PR]

  by hosimango | 2005-08-30 09:00 | ホラ日記。

深夜のコールセンター。

なぜか「しんや」とタイピングすると「晋也」と最初に変換されてしまう

「山本晋也のコールセンター」ってのもそれはそれで楽しい気がするが

そんな深夜のコールセンターに勤めているわけでホラ日記。

---------------------------------------

日本語が全くわからない異邦人から電話が入った

英語がわからない僕は焦ってしまい

「ちょっと待ってください」というつもりが

「プリーズ モーメント プリーズ」などと謎な言葉を口走ってしまった


そこで「ロボ」というあだ名のダンナとの出会いがイーオンという坂口憲二と水野真紀CMさながらの女性に代わってもらおうと思った

僕は焦っていて気が付かなかったが

このとき既に

エアロビ偽笑顔溜まり醤油withルーマニアの俺に回せオーラというか視線を特派員は感じていたという

上司が溜まり醤油を指名し

得意気な顔で僕のインカムを受け取り話だす

「ハロー!!アイム ミスター溜まり」

素人なのでわからないが自己紹介の時に自分にミスターはつけるものなのか?おまえは長嶋か?

それから会話が始まり

は~んは

あ~んは

相槌なんだろうが、なぜか嫌らしく聞こえてしまう

それは

「あ~んは」という言葉とともに漏れるオヤジ桃色吐息のせいかもしれない


特派員曰く英語でもクドイようだ

そして会話が終わり

僕に得意気にインカムを返した

そして僕は

助かりました~

といいつつ

ウェットティッシュでインカムを除菌した


後日、追加情報があり、優越感からか踊りを踊っていたらしい
[PR]

  by hosimango | 2005-08-29 15:50 | ホラ日記。

請求書。


BMW修理代協定額197652円。



・・・ちょっとバンパー擦っただけなのにさ(T△T)

本気で廃車にしようかと思ったよ。このボログルマ

どっから捻出するべかΣ(|||▽||| )


街頭で募金でもつのるか。


あの使途不明な街頭募金。あの署名って最初っから数人分書いてあるらしいね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
[PR]

  by hosimango | 2005-08-28 16:48 | ホラ日記。

ハードディスクって持ち歩くと重いのね。

今日はエアロビ偽笑顔さんは休みでした。

うちは365日24時間なので、シフトの関係上会わない日が週二回ある。

彼がいない日はホラ日記特派員の報告会になる。

そんな存在感抜群の

職場ではすっかり”溜まり”というあだ名が定着している(本人は知らない)彼であるが

最近、悩みがあるらしい。

続き。
[PR]

  by hosimango | 2005-08-24 10:48 | ホラ日記。

隣人は密かにオヤジ臭。

先日、エアロビ偽笑顔溜まり醤油withルーマニア揉んで揉んでさんの隣りの卓で仕事していた

最悪なポジションである。

仕事中に

急に独り言を言い出した

「おかしな国だよ」

と言ったあと

ルーマニア語をぼやくように

発音練習しだした

正直、退いた。



無言も気まずいので

「ルーマニア人の彼女と上手くいってますか?」と聞いてみたら

「10000キロも離れていると愛も冷めますよ」だって

ルーマニアと日本って1万キロ離れてるのかよ。随分きっちりした距離だな( ´,_ゝ`)プッゲラ!
[PR]

  by hosimango | 2005-08-23 11:24 | ホラ日記。

ウイニング イレヴン9

世界のサッカーと、ボクらを、つなぐものなんてキレイ事ですか

今作もコントローラー投げまくり、指がつるといった一種のマゾ的要素が人気なわけですが

b0053570_16551289.jpg

カバーのジーコと俊輔見て思ったんだけど

これってキャプテン翼の


ツインシュート(岬くんと翼くんが同時に蹴るヤツ。日向小次郎と東邦学園の相棒(沢田タケシかな?)が蹴ると力の違いでカーブしてしまうという究極奥義。)

ですよね?
[PR]

  by hosimango | 2005-08-22 17:05 | ホラ日記。

もしもピアノが弾けたなら

ピアノマンもホラ仲間ということで

ホラも海を渡ったと誇りに思っている矢先

今年の24時間テレビのテーマが

ホラは地球を救う」に決まったそうで

同僚の溜まり醤油共々、喜んでおります

そういえば

平山がエールディビジでデビュー戦でいきなり2ゴールですって

すごいよ ほんと

もっとすごいのは

ユベントス所属アドリアン・ムトゥー

ルーマニア代表ムトゥの人生がAVに!

彼も波乱万丈な人生だけど、AVになるような半生なんて

サッカーとAVの掛け持ちだったとうことでしょうか

言うなればムトゥーはセリエAのチョコボール向井ですよ



いやぁ でもさ、このムトゥーを演じたAV男優スティール氏(1300本の出演歴を誇る!!←鉄人ですな)曰く、

「彼は怒らないと思う。誇りに思うはず」

さすがに怒んない方がおかしいと思うけど(--;
[PR]

  by hosimango | 2005-08-22 16:50 | ホラ日記。

サボってごめん。

PCの電源を消したつもりが

仕事から帰ってきて(恐らく10時間以上経過)もシャットダウン中で「個人設定を保存しています」というメッセージが流れていたんですが

嫌がらせでしょうか。

杉田かおりに嫌がらせされる覚えはないのですが。

亀井静香の選挙区で立候補したわけでもないし。

そりゃ 静香って顔じゃないだろっ!!って

生まれてから 10回以上は思いましたがね。

ほりえもんが旬を過ぎた芸能人に思えてくることも無くはないですが

まぁ・・・ ウイイレばっかしてたんでね。。。

飲ま 飲ま いぇい!!
[PR]

  by hosimango | 2005-08-20 11:39 | ホラ日記。

コーチ・カーター

昨日、コーチ・カーターを見てきた。

全米No.1ヒットなのに単館上映である。

けっこう面白かったけど

これってスラムダンクじゃん!!宮城リョータじゃん!!である。

「・・・バスケがしたいです(号泣)」である。

それもMTVが製作したらしい。

MTVといえば僕の中ではMTV屋台(なぜ屋台なのか、馬顔のDJは何者なのか大いに疑問)とおんぼろクルマをご機嫌に改造してしまうラッパーの番組とか

バカっぽくて好き。でも司会者の態度のデカさが嫌い。

だったりする。

それにしても全米No.1じゃないハリウッド作品の方が少ない気がするんですけど

キンキキッズのオリコンチャート1位の連続記録をギネスに申請するのは日本人として恥ずかしいんですけどB-DASH。

である。

ホラ日記に相応しい記事なのか

甚だ疑問

である。

Honda SWEET MISSION
[フィレンツェ]そんなので、ホントにダイエットできるの?!

何があっても必ず一日に一回ジェラートを食べますね。by ジローラモさん

・・・えーっと単純にあり得ないと思うんですけど

日本人は三食、寿司です。フジヤマゲイシャって言ってるようなもんでしょ

ジローラモさん 幾ら日本人が船来品に弱いからって

ホラはサッカーネタだけにしてください。





・・・勢いでTBしてしまいました。 やめときゃよかった
[PR]

  by hosimango | 2005-08-15 20:16 | ホラ日記。

ヒデ。ってウォシュレットに書いてありますけどなんの機能なんですか。

ガセネタという言葉はイタリア語のガゼッタという言葉が由来だったそうです。

第二次世界大戦当時、敗色濃厚なイタリアの新聞はムッソリーニによる情報統制のため、嘘の戦勝記事を書き続けたため、敗戦した時の国民の失望感から、イタリア語で新聞を意味する”ガゼッタ”という言葉を嘘の代名詞として映画「ローマの休日」中で、オードリーが「うそつき!!」というイタリア語のセリフが日本人には「ガセネタ」と聞こえたことから広まっていったそうな。


中田英がプレミアリーグに移籍するという記事を読みながら、そんなホラを考えたいたコバルトですが

更新サボってすいません。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

タイトルの答えは必要ないのであしからず。

溜まり醤油近影。
[PR]

  by hosimango | 2005-08-11 09:51 | ホラ日記。

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE