カテゴリ:蹴。( 3 )

 

クロアチア戦。

Excite エキサイト : スポーツニュース

あ、どーも。

クロアチア戦   見ました?

僕は飲み会だったので後半途中からしか見てないんですが(ダイジェストは何度も見ましたけどね)

柳沢のアレは無いよね。ナイナイ。アレのアレもないけど(寒いです。笑わないで)

職場でみんなして、俺でも入れれると騒いでた。僕は外す自信あるけど、キーパーの股間を抜いて外すなんて芸当はできないかな。うん。

ドイツのビルド紙も「『元ドイツ監督のフェラー氏なら、ギプスをしてでも得点できた』との元西ドイツ代表リトバルスキー氏のコメントを紹介した。」ってさ

まぁ、決定力不足なわけですが

クロアチアも何気に2戦で0得点なんだよね...

このままだと1位ブラジル、2位オーストラリアになりそうな予感がします。はい。





ソース;http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20060619-00000056-kyodo_sp-spo.html
[PR]

  by hosimango | 2006-06-20 10:49 | 蹴。

小笠原。

b0053570_1737333.jpg


やる気の感じられる格好ですねw
[PR]

  by hosimango | 2006-06-15 17:37 | 蹴。

日本代表負けましたね。

世のブログ奥様たちが必死に鬼嫁ネタで笑いを取ろうとするのを横目で( ´,_ゝ`)プッながら、

僕もヒトのこと言えねー。つーか、必死こいて笑い取ろうとしてるのに笑い取れていないし。むしろ下。。。という現実に直面してトラックバックという安易な手段に走ることにしましたヨ。

あなたの予想するW杯日本代表は?

まだ発表期日の15日まで、時間があるのでサプライズも込めて。フォーメーションは有り得ない3-4-3を選択。

GK;土肥

CB;田中マルクス闘莉王、中沢、坪井

DMF;福西

CMF;中田英

OMF;中村

左WF;松井 右WF;大久保

CF;平山

監督;ヒディング

じゃダメ?

*一人足りないことに気づいたよ(汗)

CMFに稲本追加でw
[PR]

  by hosimango | 2006-05-10 12:14 | 蹴。

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE