<   2004年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

快晴。

今日のバクダッドは晴れや。

今日も晴れや。

雨なんかこっち来てから見たかなぁ。

見てないよ。

パラパラと雨やなくて、銃声がしよる。

昨日もや。

今日も。

晴れの日は銃声が降りよる。

西部警察みたいにかっこいい音はせんし。

つまらん音や。乾ききった音や。

ひともつまらんくらい死による。

死んだら星になるんか?

へぇ。

もう入居できんやろ?

いっぱいいっぱいや。相部屋でもするか?

風呂はいっとらんやろ?

水ぐらい浴びろボケッ。

おまえみたいにくっさいやつと同じ星になったらどうすんねん。

考えただけで虫唾が走るわ。

なに?俺は死なへんて?

そりゃ、よろしいことで。みなさんそう言うてこのザマや。ドアホ。

じぶんには赤い血流れてませんって言うようなもんやろ。おのれは爬虫類か?

言っとくけどな、殺されんようにするにはどうしたらええか教えたろか?

簡単な話や。われを殺そうとするボケを先に殺せばええんや。そんまま、延々殺してけ。

殺して、殺して、殺しまくれ。

あん?でけへんやと?そないならしゃーない。死ぬしかあらへんよ。

葬式んとき、花を手向けてもらいたきゃ、そういうやつをいっぱい作れ。

どうすればええかって?そんなん自分で考えろ。

俺か?俺はあほやから、長いもんに巻かれるだけや。

あかんわ。もう、礼拝の時間や。いくで。

今日、したあかんこと謝って水に流してもらわんとな。
[PR]

  by hosimango | 2004-10-31 11:44 | ホラ日記。

愛を語るより口づけを交わそうby WANDS

わたくしは常日頃から男は中身であると公言してはばからないわけですが。

それは、わたくしが好きなハリウッド俳優がニコラスケイジ、ケツアゴベンアフレックであるということからも、わたくしがこの考えを実践していることがご理解いただけると思います。

しかし、わたくしの女性の好みといたしますと、その限りではないと言わざるをえません。

ですが、その基準は美人であるとかあまりよろしくないお顔であるとか、そういう時代に容易に流されるようなものではないのです。
つまり、わたくしのそれはあくまで好みであり、世間的に言う「萌える」などという造語と一緒にしないでいただきたいのです。

アンダースタンドゥ?
おー、いぇー

SAY HO HO!!

あっ、 イーストエンド+ユリだったということがバレてしまう。皆さん、このことは何卒ご内密に。

訂正します。プラスが"+"ではなく"×"でした。この場でお詫びいたします。全国のEAST ENDファンの皆様、大変申し訳ごさいませんでした。以後、このようなことがないよう気を付けます。

えーっと、なんの話でしたっけ





そうそう、好みですよねー

ようするに擬音化するとボンッキュッボンという感じでしょうか。そういう方に萌えるわけですよ

…おいおい( ̄□ ̄;)!!

お後がよろしいようでm(_ _)m

注意

この日記は全くのフィクションであり、実際の好みだとかとは関係ありません。寒さを追求していますので、失笑していただければ光栄です。
[PR]

  by hosimango | 2004-10-30 03:03 | ホラ日記。

「天球」


星が 見える

ひとつ残らず

星は 天球を

埋め尽くしている

眩しいよ

懐かしいよ

ほら

君は 笑ってる

ボ  ク  

だよね?

ひとつ ひとつ が

日々を 投影する 

映写機の ように

輝いている

振り向けば

きっと 

あの星 が 

あのと きの

フィルム を

映し 出して いる の

だろう

でも

振り向いちゃいけない

んだろ?



見上げちゃ

いけない

んだろ?

俯いても

なにか が

零れない ように

歩いてよ と

言った

君 へ

説得力 ないよね

だって

いつ見ても

同じ

笑顔 じゃん
[PR]

  by hosimango | 2004-10-29 12:06

カムサハムニダ。

今日もダラダラと生でいかせてもらった次第でございますが

急に寒くなってきまして、わたくし、マイバイシコーで、近所を買い物がてら、青空の下、こう、なんて言うのでしょうか?

詰まるところ、サイクリングなるものをしていたわけですよ

わたくしのバイセコーはメイドインタイペイなのですが、これが高級車にありがちな

クルマで言うと3ナンバーですよ

いつの話だよっていうツッコミをモニターに三回ほどしていただければ、うちの母も喜びます。

話を元に戻しますと、ヴィップにありがちなチェーンが外れるという現象をよく起こすわけですよ。

この寒い中ですよ。

当然、チェーンを着けるときの手もかじかむわけです。

そりゃ、ぼやきますよ
なんではずれるんだよぉ

と、暖かみのある田中邦衛口調で言うわけですよ

やっぱりJビーフだと痛感しましたよ

オージービーフの牛丼じゃだめだと

あっ、ついてきてくださいね

手をオイルで汚しながら作業をしながら思うわけです

わたくしはこんなレベルで喜怒哀楽をできる環境に感謝するわけです。

マジ、リスペクト、チェケラッチョ!!ベイベェ

と、昨今のわたくしの全知の限りをつくして、ヒップホップ用語を並べてお茶を濁したりしてみました。
[PR]

  by hosimango | 2004-10-29 01:43 | ホラ日記。

今日から僕は。

このHPをひっそりと立ち上げるわけですが。

悪戦苦闘の日々です。

一日目ですけども。・・・日々です。

そもそも、エキサイトでブログを立ち上げたのは、ライブドア(今、何かと話題の。)で、やってみようかなと。

当初(日付としても今日です)、設定を色々としていたわけです。

何度やっても、エラーとはどういうことですか?

怒り心頭です。

要するにライブドアは僕を加盟させたく無いわけですよ。

は、はーん と、僕は思いました。

おまえはナベツネかと。

おまえはドラえもんの癖にIT産業ではナベツネなんだなと。

こっちは朝の5時から、手続きかましとんじゃ、われ。と。

僕がシロウトでピーッだから新規参入させたくないんだろ。と。

バカにしているわけですよ。

てめえ、楽天、ソフトバンクにやられっぱなしで同情してやったのに。

恩をアダで返すのかと。

僕はホリエモンに一言いいたい。

出直せ!!。

また、金八ヘアーからやり直せと。

あの頃のおまえは輝いていたぞと。

黒光りしていたぞと(いい意味で。いい意味で黒光りって...)

と、朝から被害妄想ふくらませていたのでした

*正直、どうでもいいけどね。

そして、ここにたどり着いたわけです。これから色々いじらなきゃなぁ。
まず、エキサイトのロゴは消したいな。
[PR]

  by hosimango | 2004-10-28 09:14 | ホラ日記。

幼年期の終わり

最近

枕が    におう

匂う か  臭う かは

国民投票

に かけたとしても

どこかの国の

独裁者が

臭う にしろっ!!

と 命令しても

結果は   変わらない

レジスタンス も

こればかりは

お手上げだ

民衆  も

密か に

わたし の

枕の 臭い を

知っている


そして

枕には

もれなく

殉職した

髪の毛たち

という

オプション が

ついてくる

それらは 

年々

増加の一途を 辿り

中国の

GDP成長率 を

軽く 超える

勢いだ

*解説しよう GDPは国民総生産の略だ

要するに

中国人 が

いくら

ユニクロ の

フリース を

作っても

わたし の

頭皮 には

かなわないのだ

はっきり

言おう

わたし の

頭皮 は

長年

営んでいた

髪の毛 の

生産 を

次々 と

中止 し

臭い の

大量生産 に

移行し

はじめたのだ

これを

ヒトは

幼年期の終わり と

呼ぶ
[PR]

  by hosimango | 2004-10-28 08:55

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE