<   2004年 11月 ( 59 )   > この月の画像一覧

 

Mr.Matsuzaka-8

そのまま、静かな時間が二人の間を流れ、炎の遠慮がちな音の中、時計の分針が何周かした頃、「ところでアンタはなんでこんな道路歩いてるんだい?」

と男は言った。

僕は「ライターのオイルを取りに。」とだけ答えた。

男は吹き出すように大声で笑いながら「俺が今まで聞いたなかで一番マシな動機だよ。そいつはまだまだこの道の先か?」と僕に聞いた。

僕も自然に笑顔になって「はい。」と答えた。

「じゃぁ、朝までここで休んでけよ。先は長いし、体暖めてけ。起こしてやるから。」

男はそういって、そのまま横になった。

僕も、男と同じように横になった。

7日午前二時、疲れからか、僕はすぐに眠りについた
[PR]

  by hosimango | 2004-11-30 12:23

セイヤッ!!

どーも

多い日も安心

60Coです

久しぶりに深夜の通販番組を見たら

司会が梶原しげるいうひとになってました

顔はわかるけど名前はわからない的なキャラで、字幕で名前が判明しました

要するに

どうでもいいひとです

風見しんごカムバック!!

ジモンだけじゃだめなんだよ

プラス根元はるみなんて

君がいなきゃ クドいだけじゃないかぁぁぁぁ

それに寺門ジモンって

寺門をジモンって読んだだけだということ気づきました

謹んでお詫び申し上げますm(_ _)m

出てくる人間はそれも旬を過ぎたタレントばかり…

スターボウリングじゃないんだから

どこをどう見たらスターがいるんだよって波田陽区に斬られるじゃないですかぁ

隙を見せちゃいけないですね

ほんとに
[PR]

  by hosimango | 2004-11-30 12:18 | ホラ日記。

スー様へ

もしもピアノが弾けたなら

こんなに太っていません

西田敏行です

長年、釣りバカをやっていますと、年々、世の中の風当たりが強くなっているのを肌で感じています。

釣りしてるだけで給料貰えるなんて、呑気な話ですよ

そのうえ、芸能人の嫁さんもらえるし

ブチキレられてもしょうがないですよね

そりゃぁ、上島竜兵にも訴えられますよ

まぁ、肖像権の侵害で逆に訴えますが

年末ともなると、クリスマスとやらで、赤い服着た変態じじぃがそこらじゅうに溢れる中、孤独を楽しんでおります

しょーじきな話、この季節の街のイルミネーションに殺気立つの私だけでしょうか

殺気立つレベル、夕方のニュースの憤激レポートで逆ギレするマナー違反者なみに憤激してます
[PR]

  by hosimango | 2004-11-29 17:40 | ホラ日記。

Mr.Matsuzaka-7

「真理はさ、

綺麗じゃないし

ふてぇし、

俺になにもしてくれなかったよ

でもさ、好きになるってそんなもんだろ?

一緒にいたいってそんなもんだろ?

だから、俺はこいつと一緒にいるんだ。どうせあと3日だしな。」と男は恥ずかしげに言った。

僕はその気持ちが少しわかった。人を好きになるということ。その愚かさと尊さがこの男の行為を後押ししたということを。

僕は声を出さずに頷いた。
[PR]

  by hosimango | 2004-11-29 14:17

Mr.Matsuzaka-6

男の目は宙を見つめながら「俺にとって女はセックスの道具だった。恋愛感情なんてなくてさ。ほとんどの女に金を払ったよ。商売だって相手に割り切らせるために。そして同じ女には二度と会わないようにしてた。なんかあったらめんどくさいだろ?。だけどさ、なんでかしんねえけど、俺はいわゆる恋みたいなやつに会っちゃったらしい。たぶん行為をしつづけて、生物本来の性交の目的にたどり着いたんかなぁ。この女に初めて金を払わなかった。もちろん両者の合意でだぜ。そして、初めて何回も会って、初めて手を繋いで、初めてヒトの笑顔が好きに思えた。不思議な感覚だったよ。まるで感冒にかかったみたいに、感情のほうが理性より早く行動するんだよ。毎日その女のことばかり考えて、その女も俺と同じような感情になって、セックスなんてしなくても満ち足りていた。そして未来が少し明るく見えた。」

男はまた一つ木を炎にくべながら。

「なのにさ、俺は殺しちまったんだよ。好きになった女をさ。故意じゃなくても俺は茫然自失だった。なにをしたらいいのかとか。なにも思い浮かばなくて。俺は、真理の最後の言葉がまだもしかしたら残ってるかもしれないと、真理の口に耳をあてながら、その希望が叶わないものであることを知りながら、俺は真理を抱き締めて、その静かな体の肌を全て舐め尽して、最後の性交をした。そして、その体を丁寧に洗って、真理に化粧をして」、

息をすって、少しの間を入れて


「燃やした。」


 男はすうっと煙が昇るのをみつめながらそう言った。その先にあるものに微かに怯えながら。
[PR]

  by hosimango | 2004-11-28 17:56

トロピカ~ル恋して~る

かなりはしゃいじゃっています

あややのモノマネで有名な前田健(リンク)に似ている60Coです

モーおた。から日々迫害を受けています

先日、トラックバックされていたのでアクセスしたら井上和香のページでした

わたくしはこう見えてもプロミスに相談することは無いと思うので、はっきり言って有り難迷惑です

あの顔でお金借りませんか?なんて言われた日には首を横に振る難易度が違いますから

あしからず

世間は今、給料日明けですなぁ

わたしには縁のない話しでござんす

懐は北風小僧の寒太郎なみですよ

スターダストの中

涙も凍ります

ションベンも放物線を描いて凍ります

来る手紙といえば、督促状と紳士服のコナカのダイレクトメールだけです

我が心は秋の田の穂の上の霧のようですから
[PR]

  by hosimango | 2004-11-28 14:46 | ホラ日記。

第六十回アカデミー賞クドい部門ノミネート俳優。

クドい

クドい

クドい

クドい

クドい

クドい

クドい

クドい

クドい

クドい

クドい

この企画自体がクドいよね。
[PR]

  by hosimango | 2004-11-27 09:37 | ホラ日記。

MOON SHINE DANCE



ゲッツ!!

どうも 男大好き 浅倉大介です

王子、王子って良く言われますけど、王子って言われる人はなんでホモっぽいひとが多いんですか?

ちょっと心外です。

あと、広井王子と混同されるのも困ります。

天外魔境とかサクラ大戦とか作って無いですから!!萌えキャラとかどうでもいいんですよ

ケツの穴さえあればいいんです!!(カビラ口調で)

紅白に一度だけ AXSで出場したことがあります

白組のトップバッターでした ほんとは赤組がよかったのにぃ

このようにして

どこまでひとは寒さに耐えられるか 毎日挑戦しています

ふかわりょうのマネをすればいいかとか そんな分かりきった寒さのレベルは必要ないんですよ

ようは絶対零度に挑戦したいわけ

平成の研ナオコ ことYeLLOW Generationの歌詞とか

リンドバーグの「今すぐkiss me」を高校の文化祭でやるとか

セクハラ課長と忘年会でイヤイヤデュエットした曲が「愛が生まれた日」だとか、本当はそんなにイヤじゃないんじゃないの?とセクハラ課長をその気にさせる選曲とか

そういうのが欲しいんです。

是非っ!!
[PR]

  by hosimango | 2004-11-26 12:50 | ホラ日記。

Mr.Matsuzaka-5

男はほろ酔いで、滑らかに語りだす。

「 俺は性欲が事の外強くて、いっつも女とやることしか考えてなかった。全ての行動の目的はセックスだった。金を払わなきゃいけないときは払ったし、飯を奢らなきゃいけないときはおごったし、ルイヴィトンがほしけりゃ買ってやったよ。己の性欲を満たすためならな。短い人生の中でどれだけ多くの種類の女とデキるか。それだけが頭にあって。そのために働いてたようなもんさ。、コンドームをいつも肌身離さず持っていたよ。」

ビールを一口含んで男は続けた。

「でな、さっきの臨時ニュース、もう日付では昨日か。昨日の臨時ニュースんときもホテルでセックスしてたんよ。そこのな。」

目の先にあるのは焼失した建物の残骸だった。地面に落ちているネオン管の看板がホテルの面影をまだ僅かに残していた。

「あのとき、俺と寝てた女が臨時ニュースを見て騒ぎ出した。というか狂いだしたんだよ。暴れてあるものあるもの目に付くもの全部を俺に投げつけてきた。震えながら。でもさ、火事場のクソ力つうんかな。発狂した女に、俺は殺されそうな勢いだった。吹っ飛ばされて、俺はたまらず、目の前にあったガラスの灰皿を女に投げつけた。あとのことはなにも考えずに。そしたら、上手い具合に女の額にぶつかって女は何かを叫んで・・・。」

呼吸を一息入れて。
「そして、死んだ。」

「その女がその死体さ。」
[PR]

  by hosimango | 2004-11-26 11:30

愛しき友はいずこに~

どーも

夢破れて 山河あり

近藤勇です

ゲンコツを口の中に入れたら案の定、顎がはずれてしまいました

こういうのフィスト•ファックっていうんでしょうか

グロくてすいません

西武球団の売却を打診されましたが、給料日前なので貯金通帳に56円しかなかったので断念しました。

もう少しで、松坂が僕のものになるはずだったんですが

悔しいです

スーパーマリオでクリボーにぶつかって死ぬぐらい悔しいです

この悔しさを糧にしてクリスマスを乗り切ろうと思っております。
[PR]

  by hosimango | 2004-11-25 11:18 | ホラ日記。

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE