<   2005年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

僕が払った入場券代はヤクザに渡さないでください。

昨日、雨の中 行ってきましたよ

ねずみーらんど。誰と行ったとかは聞かない方向で。

平日で雨だったので、ガラガラだと思いきや、ひとひとひと。

ラーメン食べるのに、50分並ぶってどういうことですか?

ピーターパンに雨の中、80分待たせるのはどういうことですか?

なのに イッツ ア スモールワールドは15分待ちってのはどういうことですか?

これは普通か。プールの匂いがきついのも普通ですね。

イッツ ア スモールワールドのスタッフの顔が怖いんですけど。

ふつう、笑顔が基本でしょ。

笑ってないどころか 怒ってるんですよ 怒りながら「ホールド!!」とかって意味わからないこと言ってるんですよ。

世界は一つ みんな兄弟なんでしょ 

子供たちが

「あ~、所詮、キレイごとなんだな」

「夢と魔法の世界なんかじゃなくて、右翼が絡んでる”株式会社”だって」気づいちゃうじゃないですか

そうやって ねずみーらんど周辺のホテルでセックスするような大人になるんですよ

おまえはワカメちゃんか!!っていうぐらいスカートが短いお客がくるわけですよ

なんてこと考えながら イッツ ア スモールワールドが終わって帰ってくると そのスタッフはいませんでした。

干されたんでしょうか。それとも、休憩前でよっぽど腹が減っていて虫の居所が悪かったんでしょうか。

それ以来、他のアトラクションのスタッフを観察するようになったんですけど

気づいたんですが、
[PR]

  by hosimango | 2005-05-31 08:56 | ホラ日記。

不倫は文化社。

以前、紹介した溜まり醤油顔の新人であるが

ルーマニア人の彼女を持つ40代の新人であるが

他の同僚にはイタリア人の彼女がいると新事実を話していた新人であるが

仕事覚えも早く、恐らく、数々の職場を渡り歩いてきたであろう新人であるが

昨日、出社して来た恰好に大物の風格が漂っていた

石田純一ばりにサマーセーターを羽織ってきたのである

石原裕太朗顔+石田純一=トレンディ醤油。??

思わず噴出しそうになってしまった 脱毛である。

訂正:脱毛なのは生活費をパチスロで稼ぎ、給料はすべて貯金している別の人間である。

正直、肩から羽織る気にはなれない。これがジェネレーションギャップというものだろうか。

ちなみに、前日、彼はタンクトップで出勤していた。

なんていうんだろう。彼には惹かれるところがある。

例えるなら 寅さんである。

はたから見ていると 楽しいが 当事者には絶対なりたくないタイプである。

そして エアロビで鍛えてと言っている あのエアロビ偽笑顔もキツい。

あぁ、キツいよ。
[PR]

  by hosimango | 2005-05-29 17:36 | ホラ日記。

飛んでイスタンブール

見ました?

いや、誰でも思いつきそうなタイトルだとか言わないでさ

チャンピオンズリ~グっ!!

見ましたよ~ 延長前半で予約したHDは終わってしまいましたが(^^;

前半ミラン3-0リヴァ

正直、つまんねぇなぁと思いましたよ

ダイジェスト見ればいいかぁ みたいなね

しかし、やる男はやりますね

ジェラード。エアモリエンテスもびっくりのヘディング シュタムのスキンヘッドの上いってましたねー 

まぁ シュタムは突っ立ってただけですけど

プレミアらしい スミチェルのミドル

ジェラードのシュミレーションで得たPKを 緊張しまくりのシャビ・アロンソが蹴って ジーダに跳ね返されたボールを自分で押し込み

そして

ビデオは途中で止まってしまいました(涙)

一応、結果だけ見ましたが

リヴァプール優勝!!

密かに応援しておりましたよ 弱い方応援したほうが楽しいですしね

野球だとアンチ巨人ですから あっしは

別にミランは好きですよ でも ミランの方が勝って当然と言ってもよかったわけですからね

しかし
[PR]

  by hosimango | 2005-05-26 11:30

over

僕の大好きなハイカラなんだけどさ

あっ、HIGH and MIGHTY COLOR の略ね

overって曲のプロモ見てたんだけどさ

彼、いらないよね

ほら あの彼

「Do it!!」しか言わない彼。
[PR]

  by hosimango | 2005-05-23 20:35 | ホラ日記。

脚注1

「りぴーとあふたみーんが」の件について

中三の英語の担任がさ

発音練習のとき 必ず語尾に「んが」

て付けるんさ

自転車・・・バイセコーんが

島・・・アイランが

間・・・ベットウィーンが

日本の英語教育の限界を知ったよ
[PR]

  by hosimango | 2005-05-23 19:42 | ホラ日記。

思い出した。

組体操したことあります?

扇とか

ピラミッドとか

あるでしょ?

あれって膝小僧とか石で めっさ痛いやん?

中学校のとき

組体操の練習を体育館でやってたんだけどさ

多分、二人技とか 三人技の少人数でやるやつだと思うんだけど

組んでた相手のケツが 僕の顔の前付近にくる技があったんだけど

ある日、どの技か忘れたけど

なんせ そのケツが僕の顔の前付近にくる技の練習やってたら

ウンコ臭かったんよ

ごめん 今日 帰りの車の中で それ思い出しちゃってさ

頭ん中 うんこうんこうんこうんこうんこ(りぴーとあふたみーんが)になってしもうたから

もう時効やん 言ってしもうたけど許して

だって 頭ん中 うんこうんこうんこうんこ(りぴーとあふたみーんが脚注1)なんやもん 許して

インチキ関西弁も許して

それで どの技だったかgoogleで探してたんだけど これってのが無くてね

でも 組体操「DO MY BEST」っていうページ見てたら

続き。
[PR]

  by hosimango | 2005-05-23 19:33 | ホラ日記。

ずばり言うわよ

「こんなんじゃ ドイツ行けないよ そうだろ?堀池」by セルジオ越後



「あんた地獄に落ちるわよ」by 細木数子


かぶっている言葉は一つも無いんですけど、似ている気がするのは気のせいですか?
[PR]

  by hosimango | 2005-05-23 02:11

photon-33

b0053570_19425457.jpg


この暗闇を切り裂くように
光の筋が走って
この心で生きていく世界が
朝に照らされて広がっていく

by 槇原敬之
[PR]

  by hosimango | 2005-05-22 20:01

どうでもいいですよ。

最近、気になるCMがある

エアウォッシュ
洗いたての部屋篇
である。

このリンク先でCM動画あるので確認していただければわかるが

最初の少年たちのセリフが

「ママぁ 見てぇ~ オヤジが干されてるよう~」

と聞こえてならない。

ついに我が家にもリストラが・・・

それに冷静に答える 母

「うちも洗うわよ~ この世から」

こんなご時世だし 他人事だとは思えないしね いずれは僕もなんてのが頭に浮かびました。
[PR]

  by hosimango | 2005-05-21 09:59 | ホラ日記。

泣きたいところはひとりでも見つけられる。

更新サボりまくりである。

何を書こうかなと

無いネタを捏造するべく

「ぽくぽくぽくぽくちん」

・・・端を渡ればいいとのこと。危ないから渡ってはいけないんではないかという大前提は置いとかなければいいけない

そういえば先日ネタにした東京ディズニーランド(以下TDL)であるが

オリエンタルランド:
右翼関連会社に清掃業務を委託


東京ディズニーランドなどを運営する「オリエンタルランド」(千葉県浦安市、加賀見俊夫社長、東証1部上場)が、元指定暴力団幹部の右翼団体幹部と関係が深い不動産会社に、オリエンタルランド本社社屋の清掃業務を毎年1億円以上で委託していたことが分かった。

夢の国を維持するためにはこういう部分が無くてはいけないんでしょう。

何かあったときの用心棒としてね。

じゃないと、年間売上高3310億円なんて無理ですよ

こうなったらTDLも開き直ったほうがいいよね

お金をあげるんじゃなくてね

街宣車としてエレクトリックパレードの中古車を供与するとか

軍歌の代わりに 「イッツ ア スモールワールド」を流すとか

そうすると右翼の好感度もUPですよ

「右翼に入ろうかなぁ」ってさ

「靖国神社で僕と握手!!」みたいにね

「靖国神社アフター人生パスポート」ととかさ作って、戦争の犠牲者じゃないのに祀ってもらえるとかね

右翼の遊園地作ってもいいかもね

「カリブの右翼」

「皇居ミステリーツアー」

なんていうんだろう ただお金払うだけじゃ芸が無いなと思うんで

TDLらしさを見せてほしいなぁと ぼっ 僕は思うんだな
[PR]

  by hosimango | 2005-05-20 12:13 | ホラ日記。

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE