<   2005年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

海猿。

今日、暇だったので弟が録画していた「海猿」を観た。

おすぎのマネが得意なマジックマッシュルーム好きの伊藤英明さんの主演映画である。

ありがちな暑い映画ですが、目頭が熱くなった単純な男 コバルト。

検索してみると

イケメン伊藤英明交際が短期間なワケ「交際発覚と同時に別れを切り出した山田のように、女性が去ることも多い。早漏早口で、話の内容があまりおもしろくない」とか

あれだけかっこよければ 話が面白くなくても別にいい気がするけどね。

海猿を観ながら暑い映画といえばやっぱ「BEST GUY」でしょっ。て思ったひとは僕意外にも日本にいるはず。

知らないとは言わせないですよ。織田裕二主演の和製トップガン「BEST GUY」。

b0053570_15443674.jpgハードゲイじゃないよ。なんか写真がそれっぽいけど。

『踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』の織田裕二が、大空のロマンに魅せられたイーグルドライバーに扮したスカイアクション。航空自衛隊・千歳基地を舞台に、反目し合いながらもライバル意識を燃やす梶谷と名高の活躍を描く。

なんかこのあらすじを読むだけで観たくなりません?観た方がいいよ。チープさが素敵なので☆

ところで同じ爽やか系イケメン俳優の伊藤英明さんは織田裕二を超えられるか?
[PR]

  by hosimango | 2005-06-27 16:18

ナイキしか買わナイキ?という親父の遺言を思い出した。

b0053570_11581520.jpgb0053570_11572562.jpgなんかナイキのナショナルユニフォームが画一的で最近つまんなく思えてならなくて

どうしてかなって思ったら

ユニクロのタグが原因っぽいです

っていうか いつかのオリンピックみたいにユニクロに作らせれば貧しい国の人たちも自分の国のユニ来て応援できるんじゃないかな

差別反対のリングなんて作るんだったら みんなでサッカー楽しもうよ

と社会派を気取ってみる ダバディに対抗してみる
[PR]

  by hosimango | 2005-06-25 12:04

加地さん亡き今。

少し時間は経ってしまいましたが、未だにコンフェデのブラジル戦の興奮冷め止まない単純なボクです。

あんな日本代表初めて見た気がします。

あんな加地さん見るのも初めて

あんなアレックス見るのは毎度

あんな師匠(鈴木)も毎度

そういえば2ちゃんでは師匠にお別れの言葉を捧げるスレッドとかありましたし

もう鈴木の召集は無いですよね?ジーコさん。

大黒の2得点もすごいんですが

何がすごいって、試合終了後にブラジル代表の選手に大黒さんがユニ交換求めるとき

「ユニちょうだい」って思いっきり日本語で催促して相手が何言ってるかわからず困ってたみたいです

ちゃんと宮本さんがフォローしたみたいなんですが

やっぱFWはバカじゃないとダメですよ

あとUNOもやらないとね

え~っと

今度の月曜、フットサルやるんですが

あの吉田さん(仮名)もくるんですよ

接触プレーだけは是が非でも避けたいです

というか避けます。

この間のアルバムの件ですが。
[PR]

  by hosimango | 2005-06-25 09:33

ミュージック・バトン

新藤さんのミュージカル・バトンにTB。

というかバトン渡されました。誰に渡そうかなぁ。渡す相手いないんですけど(汗)

まぁ、いいや テキトーで

1.あなたのPC上にある音楽ソフトの容量
   容量わかんないんすけど、40アルバム入ってるみたいだね。でも、うちは基本的にCDなんで中身はほんとテキトーです。

2.最後に購入した音楽CDは?
   槇原敬之さんの「明けない夜が来ることはない」ですね。

3.今、聴いてる曲
  生活音。基本的にPCで音楽聴かないので。あくまでデータ保存してるようなもんです。
  
4.心に残った、もしくは毎日聴いている5曲
  
  槇原敬之 「遠く遠く」

  GOINGSTEADY 「夜王子と月の姫」

  100s 「光は光」

  oasis 「 DON'T LOOK BACK IN ANGER」
  
  FINCH 「LETTERS TO YOU」

5.つぎにまわす方のお名前とブログ名(およびブログアドレス)

  lit-composerさんの音楽とったら貴方の人格全否定ですよ

  ぐらいしか今んところ思いつきません。ごめんなさい。
[PR]

  by hosimango | 2005-06-23 09:53

ルーマニア新人をフライデーしてみるの巻。

ルーもびっくりエアロビ偽笑顔新人溜まり醤油顔withルーマニア彼女の過去の栄光の記録をまとめてみました。

エアロビ偽笑顔新人溜まり醤油顔withルーマニア彼女が今日も行く。
蕎麦。
不倫は文化社。

そして、ついにメモリアルアルバムを独占入手!!

食べるな危険。
[PR]

  by hosimango | 2005-06-23 09:50 | ホラ日記。

ルーマニアモンテビデオ。

例のアルバムを見るべく出動するであります!!
[PR]

  by hosimango | 2005-06-22 22:13

エアロビ偽笑顔新人溜まり醤油顔withルーマニア彼女が今日も行く。

こないだね

このお方が

職場に

自分のアルバムを持ってきてたのよ

アルバムって言ってもフジとかで現像すると付いてくるアルバムだよ

ちらっと見たら この人がバイクに跨っている姿とか

スポーツカーに寄りかかっている姿とか色褪せた 昭和の香り漂う写真が載ってたよ

でさ

「話のネタにしますから見せてくださいよー」

って頼んだら すげー顔赤くなって 「勘弁してくださいよー」って

あっ、このひと普段から顔赤いんだけどね

そんなことより 誰も頼んでないのに自らアルバム持ってくる行為が寒くて寒くてさ

初めて見たよ 職場にアルバム持ってくるひと

高校生とか大学生とかが 母校の卒業アルバム持ってくるんじゃないんだからさ

で、帰りにたまたま会ったんで 社交辞令で「吉田さん(仮名)、アルバム見せてくださいよー」

って言ったら 嬉しそうに「独りでこっそり見てくださいよ」

だって

・・・きもい。んですけど
[PR]

  by hosimango | 2005-06-20 12:33 | ホラ日記。

やっと

メンテナンス終了のおしらせとサービス停止のお詫び

復旧しましたか

しかし 重いな

コメント見れないし

レス遅れそうです。
[PR]

  by hosimango | 2005-06-17 10:06

蕎麦。

フットサルの帰りに昼飯を食おうという話になった。

先輩が蕎麦が食べたいということなので

「夢庵とかでいいっすか」なんて話しながら

旧中仙道を走っていたら

うちの近所で蕎麦屋を発見

そこに入ろうという話になり 車を停めた

店に入ると客は一組だけ

そして 店内に響く テンションの低い 女将さんの「いらっしゃいませ」

午後2時過ぎぐらいだったせいか、「こんな時間に来るんじゃねー」的で、笑顔一つもない。

この店はうちの近所なのであるが、美味いなんて1回も聞いたことが無かったのも相まって

やべぇ と思った 入るんじゃなかったと

出されたメニューを見ると

色々とあり、馬刺しをのせた蕎麦などあるのだが、

よく見ると値段が書いていない

というより値段が書いてあったと思われるスペースが黒ペンで塗りつぶされていた

そして 値段が書いてある品も 全て修正液で書かれていた

益々、やべぇと感じた かといって頼まずに店を出る勇気がなかった

だって怖いもん 

「すいませ~ん」と
[PR]

  by hosimango | 2005-06-15 10:12 | ホラ日記。

あ~ 9000。

サボりすぎてますね。コバルトです。

レポートカウンター 9000超えてました ありがとうございます

先日、トムヤンクンのカップラーメン(でいいのかな)を買って

少し 食べました

一口食べて

あとは捨てちゃいました。

ごめんなさい

だって 得体の知れないモノが色々入ってるんだよね

僕って お腹弱いじゃないですか?

朝から 松屋でスープカレーって暴挙に出たじゃないですか?

案の定 やっちゃったじゃないですか?

ラーメン屋で ラーメン出されたとき 店主の親指がスープに突っ込まれてたじゃないですか?

ストッパー飲んだら 下痢用じゃなくて 胃痛用だったじゃないですか?

飲み損だったじゃないですか?

「わたしって 数字苦手じゃないですか?」って おまえのことなんてほとんど知らねーよって 心の中で ツッコミいれながら 「そうなんですかー」って 笑顔で返事してる自分がいたりするじゃないですか?
[PR]

  by hosimango | 2005-06-14 02:58 | ホラ日記。

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE