<   2005年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

フリーダイヤル。

b0053570_15311891.jpg

いつも思うんだけど電話番号の語呂合わせってかなり強引

つーかかけ離れてる気がする














たのむ 最近 ホラ日記が面白くないことにようやく気が付いてきたんだからさ
[PR]

  by hosimango | 2005-07-31 15:33 | ホラ日記。

夏休み。

スーパーサッカーのプジョルの吹き替え通訳の言葉に違和感と笑いがこみ上げてきている

コバルトです。

------小学生の息子さんを持つ職場の上司との会話-----

60Co 「そういえば来週、ポケモン出ますよねー」

上司 「そうなんだよー 買わなきゃなぁ」

上司 「でもさぁ あいつ 暴言吐いたんだよ」

60Co 「えっ、お子さん、何か言ったんですか?」

上司 「いやね 夏休みの目標を立てさせたんだけど どうする?って聞いたら しばらく考えた
    あと、「決めた!! 夏休み中ゲームしない!!」って自分から言ってさ」
    「偉い!!よく言った」って褒めたんだけど、後日、一緒にテレビ見てたらポケモンのCMが
    流れてさ、それを見てアイツが「ポケモン買ってよー」って言うから
    「いいよー でも夏休み中ゲームやらないんだよね?」って返したら、アイツ忘れてたらし
    くて、頭抱えだしてさw」

    「可哀そうだから、夏休みの宿題が終わったらゲームしていいよってことになったんだけ
    どね」

60Co 「でも あったらやりたくなりますよねー」

上司 「大丈夫。テレビの前にあったゲーム、コードからゲーム類全部ダンボール箱の中にしま
    っちゃったから。「約束だもんなぁ」って言いながらw」



そんなに面白くない話だけど ガンバレ!!息子!!(新幹線に乗りたい理由が駅弁を食べたいから)

そして人斬りの異名は伊達じゃない鬼上司!!
[PR]

  by hosimango | 2005-07-31 10:26 | ホラ日記。

Grateful Days in マンU

b0053570_1092717.jpg俺は

ロンドン生まれ

リーズ育ち

悪そうなヤツはだいたい友達!!(リオ・ファーディナンド)

b0053570_10243715.jpg俺はリヴァプール生まれ

エヴァートン育ち

胸毛剃るのはだいたい毎日!!(ウェイン・ルーニー)


b0053570_1032519.jpg俺は京都生まれ

PSV育ち

アン・ジョンファンとはただの知り合い!!(パク・チソン)






何が言いたいかと言うとギグスをギッグスってどうしても発音しなきゃいけないの?

あと、ルーニー「F◆CK YOU!!」って言いすぎだよ

参考までに。
[PR]

  by hosimango | 2005-07-29 10:29 | ホラ日記。

俺も名誉博士号が欲しい。

どーも

自性器ファーム研究所の堀です

このブログを読めば血糖値は上がることこの上なし!!

いきなりエロネタですか

ええ エロネタですが なにか?

ついに

わたくしが唯一デートしたことがある芸能人(夢の中)

奥菜恵が離婚してしまいましたね

パティオの頃から離婚するんじゃないかなと危惧していたんですが

わたくしとの不倫(夢の中)がバレたことが直接の原因になってしまったようで

お詫びを申し上げます

多分、羽田空港のトイレにて

ウンコをほぼし終った後にせせらぎ音がしだしたのは多分、元亭主の嫌がらせでしょうね

あと、空港のトイレで携帯いじってはいけないみたいです。

なんでか知らないけど、個室だったのにバレました。

気を付けましょう
[PR]

  by hosimango | 2005-07-25 22:00 | ホラ日記。

今、福岡

コバルトとです


親戚の福岡弁が

ほとんど聞き取れんとです

愛想笑いで誤魔化しとるとですが

こんなにホークスの選手が人気あるとは知りませんでした



おばあちゃんから

この歳で小遣いもらうのは複雑な気分とです

何回も断わったとですが(-.-;)

まぁ よかやんね

と中途半端な福岡弁(博多弁ではない)ですんません
[PR]

  by hosimango | 2005-07-25 07:10 | トゥルーマン考

大豆ノススメ。

今年で40歳になった職場の女性の先輩が

大豆ノススメっていうジュースを飲んでいたので

世間ばなし程度に

「このジュースおいしいんですか?」って聞いたらさ

飲みかけのそのジュースを

「飲んでいいわよ~ あたし、気にしないから」って

言われてもねぇ


口紅がべっとり着いたペットボトル差し出されたら


こっちが気にするっちゅうねん!(-"-;)


飲めるかそんなもん

・・・トラウマになりそう

あと、自分の年齢相応の服装をしましょうね♪ 腋毛 処理してるからって露出を増やすのはみんなも困るしさ
[PR]

  by hosimango | 2005-07-22 12:24 | ホラ日記。

ENN

ぐーぐるってたら

たまたま Eternal News Networkなるものをみつけた。

個人的にはけっこうツボだったので、一つだけ載っけてみる。

「パン工場に営業停止処分」
9.7
O-157と見られるばい菌に苦しめられていた人々に、「元気がでるから」と自分の顔を食べさせるという男、安飯饅(あん・ぱんまん、年齢国籍不詳)が現れ話題となっていたが、新しい顔の製造元となっているパン工場では、最近の需要増で原料調達が間に合わず、不良在庫となっていた古々米やクズ小麦を混入していた事が判明し、警察は工場長の邪夢尾次惨(54)の任意取り調べを行っている。同工場では、犬や未成年を労働させていた疑いももたれており、食品衛生法違反及び児童福祉法違反により10日間程度の営業停止処分となる見込み。


なんか波長が似ているような気がしたり。
[PR]

  by hosimango | 2005-07-21 09:38 | ホラ日記。

王子。

ホワイトディアマンテのビューティプロデューサーの及川尚輔氏。

曰く 王子らしい。

b0053570_11242510.jpg


僕の王子という既存概念が崩れてしまった

何を持ってして王子というのか

誰かおーせーて
[PR]

  by hosimango | 2005-07-20 11:26 | ホラ日記。

じゃぱねっと=じゃぱはりねっと?

「えどぅいーしー」

ってテレビから聞こえてきたので

見てみたら

ジャパネットたかたの社長が NECの商品を紹介していました



・・・日本も広いよね ほんと

「私は日産じゃなくて おっさんですから」と訳の分からないことを言っていた

オヤジの隣りで仕事していました

最近 リストラされるんじゃないかという悪寒があるんですが

こんな会社なら 新しい道を進むのもいいかなぁと

本気で考えさせられたオヤジの一言でした
[PR]

  by hosimango | 2005-07-20 09:55 | ホラ日記。

死に際のとっとちゃん。

徹子の部屋を見ていたら

徹子が

マジシャンの芸を見て絶叫していた



断末魔の叫び というのはこういうことを言うんだろうな




また一つ 大人の階段を上った気がしたよ
[PR]

  by hosimango | 2005-07-19 09:57 | ホラ日記。

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE