<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

俺ら Def Tech。

b0053570_13381335.jpg


インディーズのそのまた インディーズのそのまたインディーズだった頃の話。

偽MICRO談:あの頃はサッカーと音楽活動の両立が大変でねぇ(苦笑) ジョホールバルの後、直行でクラブよ クラブ(笑)
[PR]

  by hosimango | 2006-04-28 13:43 | ホラ日記。

独り言。

Def Techの日本人のMCのことを

ずっと

野人 岡野雅行だと思っていました。

ごめんなさい。
[PR]

  by hosimango | 2006-04-26 10:19 | ホラ日記。

洗車。

b0053570_11431218.jpg


自分の心も洗車。

というわけにはいかないが、これもまた気持ち良いものだ。
[PR]

  by hosimango | 2006-04-21 11:44 | 駆け抜ける綻び。

虚像。

b0053570_2161264.jpg

結局、君がいなくなった理由を探しているんだけど

...
[PR]

  by hosimango | 2006-04-18 21:07 | RE:photon。

無題

b0053570_18432340.jpg


此処にいては
何もはじまらないと
踏み出した足は 震えていた

キミが作ってくれたサンドウィッチ
頬張りながら
臆病な気持ちに潰されぬよう
心を少しでも満たそうと

見上げた空から 落ちる 一滴
涙じゃなくて ただの雨

拭った頬には 雨が一すじ
キミさえいれば 大丈夫

僕はいても 大丈夫?
[PR]

  by hosimango | 2006-04-18 18:51 | 詩。

Will I understand you?

b0053570_1364172.jpg

[PR]

  by hosimango | 2006-04-09 13:06 | RE:photon。

いと小さき君のために

b0053570_1342062.jpg

[PR]

  by hosimango | 2006-04-03 13:42 | RE:photon。

帰ってきた溜まり醤油エアロビ偽笑顔さん。

b0053570_1532126.jpg


先日、溜まり醤油エアロビ偽笑顔さんが会社を無断欠勤した言い訳について皆さんにお知らせしなければいけないという正義感に押され、こうして筆を取ることにいたしました。

当日、欠勤するという連絡も全くなく、次の日にノコノコと表れた彼の言い訳です。


「すごい熱が出まして、何も考えられず、何も憶えていないんですが、絶対に会社に欠勤の連絡をいれました。着信履歴にも発信履歴にも記録は無いですが、間違いなく連絡いれました」

もうアホかとε= (´∞` ) ハァー

記憶にも記録にも無いのに、なぜか連絡を入れたと断言する溜まり醤油。

あのねぇ、うちの会社の欠勤に関する異常な甘さも悪いですが、毎週のように病気になり休むんだったら、ちゃんと病院で精密検査を受けて頂きたいです。そんな頻度で病気になるなんて、相当ヤバい病気ですよ。

ほんとに。
[PR]

  by hosimango | 2006-04-02 15:16 | ホラ日記。

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE