<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

上司。

うちの上司があまりにも嘘をつくので、

トランプのダウトというゲームで、

「ダウト!!」と言うときに、

「森村(仮名)!!」と、上司の名前を使われているのを知ったらどう思うだろうか。。。
[PR]

  by hosimango | 2006-05-30 10:58 | ホラ日記。

If you really want to hear about it,

b0053570_21234639.jpg

[PR]

  by hosimango | 2006-05-29 21:27 | RE:photon。

b0053570_10281045.jpg

[PR]

  by hosimango | 2006-05-22 10:28 | トゥルーマン考

ペリカン便は一度ベルを鳴らす。

ペリカン便の集配ルートが書かれた極秘国家
機密文書のコードネームが「ペリカン文書」
と言われているのは有名な話ですが、

車で移動中、トイレを借りようとセブンイレブンの看板を見て入ったら、デニーズでした。

ファミレスでトイレを借りるってけっこう勇気がいりますね。躊躇して危うく漏れそうになりましたよ(ホラですよ。ホラ)

コバルトです。どーも

昨日、今、話題のダ・ヴィンチ・コードを見に行ったニワカな僕ですが、

上映始まってすぐに、映画館内で暗闇の中、携帯電話を落としてしまい、

映画の上映中、ずっとダヴィンチ・コードの謎より携帯電話をどこに落としたかという謎の方が、上映終了まで僕は気になってしょうがなかったわけですが、

結局、ご都合主義の映画なんだねぇ、とか

ハリウッドだとフランス人で警察って=ジャン・レノなの?とか

結局、ダヴィンチって、そんなに関係ないじゃん、とか

そんなことばかり考えていたり

やんなっちゃうね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
[PR]

  by hosimango | 2006-05-22 09:23 | ホラ日記。

laughing man

b0053570_1034629.jpg

[PR]

  by hosimango | 2006-05-14 10:34 | RE:photon。

日本代表負けましたね。

世のブログ奥様たちが必死に鬼嫁ネタで笑いを取ろうとするのを横目で( ´,_ゝ`)プッながら、

僕もヒトのこと言えねー。つーか、必死こいて笑い取ろうとしてるのに笑い取れていないし。むしろ下。。。という現実に直面してトラックバックという安易な手段に走ることにしましたヨ。

あなたの予想するW杯日本代表は?

まだ発表期日の15日まで、時間があるのでサプライズも込めて。フォーメーションは有り得ない3-4-3を選択。

GK;土肥

CB;田中マルクス闘莉王、中沢、坪井

DMF;福西

CMF;中田英

OMF;中村

左WF;松井 右WF;大久保

CF;平山

監督;ヒディング

じゃダメ?

*一人足りないことに気づいたよ(汗)

CMFに稲本追加でw
[PR]

  by hosimango | 2006-05-10 12:14 | 蹴。

初めてのトゥルーマン。


 「聞いた時ある」と奇妙な微妙に間違った日本語から始まる昔話をトゥルーマンがするときは大概、トゥルーマンがトゥルーマンたる所以を披露している時なのだ。そして、その様子を横目に見ながら、真実を全て知る男トゥルーマンを敬意と羨望の眼差しで人々たちは彼の聞こえない所で、他意を大いに含んでトゥルーマン(真実の男)と呼ぶのであった。彼は三億円事件の犯人が、同じマンションに住んでいたことを、これ以上は無い真剣な眼差しでそっと耳打ちしてくれた。(ついこの間、彼の親戚が3億円事件の犯人だったのはこの際、忘れなければいけない)大抵の人は熱心に耳を傾けているうちにトゥルーマンの話が辻褄が合わない与太話のような錯覚に陥るが、いつでも真実は僕らの想像の範疇を超えるのであって、疑いの目を持って彼の話を聞いてはいけない。子供のように純粋な心が必要なのだと、トゥルーマンは試しているのだ。

 つまり、最強の矛と盾を売る男に「では、双方を戦わせればどちらが勝つのか」という愚問を突きつけるようなことはしないことをお勧めする。なぜならば、幾ら最強の武具と防具だからといって、モノというものはその使い手の力量によって違いが出、例え、どちらかが勝ち、そして負けたとしても優劣をつけれられるものではない。そう、矛盾という言葉自体が矛盾しているのだ。

 だから、世の中の真相という真相を全て知ると言ってはばからない彼を一体、何者が一笑できようか。

続く。
[PR]

  by hosimango | 2006-05-10 10:20 | トゥルーマン考

answer

b0053570_1055343.jpg


ほんと大したものじゃないなぁ
[PR]

  by hosimango | 2006-05-10 10:06 | RE:photon。

言葉にしたら消えてしまう。

b0053570_19431846.jpg

[PR]

  by hosimango | 2006-05-08 19:43 | RE:photon。

ウイニングイレブン10。

久しぶりにゲームを買うワクワク感を味わったわけで。

とりあえず、今、流行のアーセナルを使ってみることにしたわけで。

2ndシーズンの布陣です。


CF;バベル(オランダ) アンリ(フランス)

RMF;松井大輔(日本) LMF;ジェステ(スペイン)

CMF;セスク(スペイン) 長谷部(日本)

RSB;アブデサドキ(モロッコ) LSB;グスタボ・ネーリ(ブラジル)

CB;ハイティンハ(オランダ) ヴェステルマン(ドイツ)

GK;ランドロー(フランス)

なんというか、地味ですね。
[PR]

  by hosimango | 2006-05-03 20:43 | ウイイレ10。

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE