<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ぷくぷく


水面越しに揺れる光


ぷくぷくぷく


僕は深く落ちてゆく


もう


無くなってしまいそうだ光


ぷくぷくぷく


無くなってしまったほうがいいんだ


群青色の海


ぷくぷくぷく


落ちてゆくんだ
[PR]

  by hosimango | 2006-12-31 01:04 | 詩。

鳥肌実

探していたものはそれなりに見つけにくいものです。
色々探し回りました。家中、町中、日本中。

お母さん見つけましたよ。スタッフ総出で。
そして娘さん今日、このスタジオに来ておられます。

――それぐらいの資金力と労力を使えば見つかるのだろうけど、見つからないチケット

鳥肌実。九段会館3DAYS。12月10日明日だよ。

まぁ、みつかったからいいんだけどね。

テレビじゃ見れないしさ、youtubeぐらいしでしか見れないしさ。生でみたいじゃん。

ていうことで行ってきます。
[PR]

  by hosimango | 2006-12-09 03:17 | ホラ日記。

pay

なんて抽象的なモノが僕を苦しめる

よく言葉では聞いたことがあるよ 愛だとか 悲しみだとか 切なさだとか

そんなものこれっぽちも僕は信用しちゃいないんだ

だから 何も騙されてなんていやしない

僕の抱えた買い物袋から溢れ落ちる具体的な物を拾い上げられていないだけなんだ きっと

ドラマのりんごやじゃがいもみたいにさ どんどん転がっていってしまう ただの間抜けさ

そういえば住民税を支払い忘れてる

でも 明日存在しないかもしれないのに払わなきゃいけないのか僕にはわからない

どこに収めればいいのか 他に収めるところがあるのか 僕にはわからない

払いたくないんじゃないんだ ただ本当にわからないんだ 僕ってやつの領収書をくれるところがさ

領収証をください

ここにいるべきか

あそこにいるべきか

領収書をください
[PR]

  by hosimango | 2006-12-01 21:33 | 詩。

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE