お久しブリーフ。

読んでくれている方がいたら、お久しぶりです。どうも。

ブログはほんとご無沙汰してて申し訳ないです。

ミクシィは結構更新してるんですがね。

よかったらミクシィ覗いてください。

シェイヨルで出てきます。


そうそう、むか~し、ここで書いてた夕焼け同盟という短編小説が冷凍蜜柑っていう題名に変わって完結しました。もし暇がございましたら読んでくださいまし。まし。

「冷凍蜜柑」
[PR]

  # by hosimango | 2006-09-28 10:28

深夜の御巣鷹山。

去る8月13日日曜日の夜、会社の同僚たち6人と御巣鷹山へ。埼玉を午後1時頃出発し、レンタカーを駆り、群馬県上野村の道の駅上野村に到着したのは夕方6時過ぎのこと。休日の夕方だというのに道の駅の各サービスは終了しており、駐車場の車も疎ら。

これからの冒険の英気を養うため御巣鷹山の麓にある温泉へ。此処『しおじの湯』は今年3月にオープンしたばかりということもあり、夜7時過ぎという比較的遅い時間でしたが、なかなかの人出。ここで御巣鷹山登山の前の最後の食事を摂る。6人全員が地元の名産品いのぶたを使ったいのぶたカレーを食べる。

そうこうしているうちに(続く)
[PR]

  # by hosimango | 2006-08-15 10:47

無題。

響く

光のない 灯かりの中

世界は10平方メートル

オーディオの液晶は波打つ

僕は毛布を被り 枕を手繰り寄せる

エアコンの硬音は 音楽の微音を遮って

誰かが飛び降りる音が聞こえた
[PR]

  # by hosimango | 2006-08-12 22:44 | 詩。

不快。

 ウォシュレットの噴水が明後日の方向で目標物を射ないので仕方なく、それに合わせてお尻をずらすこと。

 朝、夜勤から車で帰ってきたら、他人の車が僕の駐車場に停まっていたこと。

 その間違って停めていた(僕の駐車場の隣りが来客者用なのでよく間違われる)犯人が、美人だったため謝られて嫌な顔一つせず許してしまった自分。

 以上、今日の不快なこと。
[PR]

  # by hosimango | 2006-07-13 11:00 | ホラ日記。

光は光。

b0053570_1637798.jpg

[PR]

  # by hosimango | 2006-06-28 16:37 | RE:photon。

クロアチア戦。

Excite エキサイト : スポーツニュース

あ、どーも。

クロアチア戦   見ました?

僕は飲み会だったので後半途中からしか見てないんですが(ダイジェストは何度も見ましたけどね)

柳沢のアレは無いよね。ナイナイ。アレのアレもないけど(寒いです。笑わないで)

職場でみんなして、俺でも入れれると騒いでた。僕は外す自信あるけど、キーパーの股間を抜いて外すなんて芸当はできないかな。うん。

ドイツのビルド紙も「『元ドイツ監督のフェラー氏なら、ギプスをしてでも得点できた』との元西ドイツ代表リトバルスキー氏のコメントを紹介した。」ってさ

まぁ、決定力不足なわけですが

クロアチアも何気に2戦で0得点なんだよね...

このままだと1位ブラジル、2位オーストラリアになりそうな予感がします。はい。





ソース;http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20060619-00000056-kyodo_sp-spo.html
[PR]

  # by hosimango | 2006-06-20 10:49 | 蹴。

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE