人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禅問答



おいっ おまえ

おまえだよ おまえ

太っただろ?

ぜったい、太ったよ

ひげも 目の下まで生えてるじゃねーか

あん?

それは産毛っていわねぇだろ

黒いもん

黒々しいよ そういうのをひげっつーの 世間一般では

あのさ 湾曲した鏡の前で ほっとしても意味ねーじゃん

そりゃ 気持ちの問題だから 完全否定はしないよ

85%ぐらい否定するよ

5段階だと 四か 五の微妙なラインだな

んっ? レポートちゃんと出してんのか

それじゃぁ 5かな......って誰にレポート出してんだよ

おまえ どこの学校で デブ度で合格ライン決めるとこあんだよ?

ノリッコミさせんじゃねーよ  ちょっと恥ずかしいだろ  いまどき

改札で引っ掛かるぐらい恥ずかしいよ

俺に残された手は 涼しい顔で速やかに消えるぐらいしかねーじゃん

ったく......  デコ広くなっただろ

いやいやいや 確実に広くなってる

砂漠化してるよ 間違いなく

一分当たり 四国の面積くらいは脱毛してるよ 

ちゃんと 育毛剤とか使ってんの?

さ  く  せ  す  ・・・サクセス使ってんのか?

あれはぁ 気休めだろ 使わないよりはいいかなっていうレベルだろ

ドラクエとかの あの・・・こん棒  とか 素手よりはいいかなって

一時間ぐらいレベル上げると 銅の剣になっちゃうし

売っても スライム一匹倒してもらえるゴールド分だよ

そんぐらいのレベルってこと

何?  なんだよ  もったいぶってんなよ

ど ら く え よ や く? ドラクエヨヤク?

あーっ ドラクエ予約したのか? 今いくつまで出てんの?

8か? ごめんローマ数字な“Ⅷ”だ Ⅷだな  うんうん

おまえ それ以上引きこもってどうすんだよ

かなり引き篭もりの要因になるよ 今年のイヴは一人だな

去年もだって? 悲しいこと思い出させるなよ

その歳で引き篭もりは まぁ“冒険”だな 認めるよ

で、プレステ2持ってんだ?

だから プレステ2持ってるの?って聞いてるの

えっ? ドラクエは任天堂じゃなきゃ出来ないんじゃないのかって?

いつの話だよ? あんだけ言ったじゃんか プレステ2買えって

プレステ持ってるから ネオジオにしたって?

そういう論理はどうかと思うよ 大の大人が それはないな 逆立ちしてもねーよ

CD回るじゃんって? 回ることは回るだろうけど 読み込まないよ

だって DVDじゃん

読み込んだら たいしたもんだ ネオジオで映画見れるってことだろ?

是非見てみたい ネオジオで ハリーポッターを 

いやっハリポタ一度も見たことないんだよ しょーじきな話

カクカクしたハリーポッターを見てみたいね 音も 全部電子音とかなわけ?

出てくるやつ みんなバーチャファイターみたいなんか? いやっ鉄拳とか そんな細かい指摘はいいから おまえの好きな方でいいよ

しかし ゲームあってもゲーム機なければ意味ねぇだろ それも予約って ありえねーよ

並ぶのめんどくさいとか それは若干 十年ぐらい 俺とおまえじゃ時のズレがあるな

抱き合わせ とか カツアゲ されちゃうんだろ?

それはー ドラクエⅢの頃だよ 

そうそう 鳥山明の漫画が面白かった頃だよ まだドラゴンボールの一コマが小さかった頃の話だよ

ジャンプで 効果音だけで終わるとか そんなんじゃなかった頃の話だよ

“Z”がつくかつかないかビミョーな時代だよ

つーかさぁ 俺、これから風呂入るんだよ わりーな

うんうん じゃっ また後でな

あー 最後に予約はキャンセルしたほうがおまえのためだと思う

つーことで

*風呂に入る前の 鏡の前でのひと時。

  by hosimango | 2004-11-23 08:40 | ホラ日記。

<< Mr.Matsuzaka-2 たまにはマジメな話でも。3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE