人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOON SHINE DANCE



ゲッツ!!

どうも 男大好き 浅倉大介です

王子、王子って良く言われますけど、王子って言われる人はなんでホモっぽいひとが多いんですか?

ちょっと心外です。

あと、広井王子と混同されるのも困ります。

天外魔境とかサクラ大戦とか作って無いですから!!萌えキャラとかどうでもいいんですよ

ケツの穴さえあればいいんです!!(カビラ口調で)

紅白に一度だけ AXSで出場したことがあります

白組のトップバッターでした ほんとは赤組がよかったのにぃ

このようにして

どこまでひとは寒さに耐えられるか 毎日挑戦しています

ふかわりょうのマネをすればいいかとか そんな分かりきった寒さのレベルは必要ないんですよ

ようは絶対零度に挑戦したいわけ

平成の研ナオコ ことYeLLOW Generationの歌詞とか

リンドバーグの「今すぐkiss me」を高校の文化祭でやるとか

セクハラ課長と忘年会でイヤイヤデュエットした曲が「愛が生まれた日」だとか、本当はそんなにイヤじゃないんじゃないの?とセクハラ課長をその気にさせる選曲とか

そういうのが欲しいんです。

是非っ!!

  by hosimango | 2004-11-26 12:50 | ホラ日記。

<< 第六十回アカデミー賞クドい部門... Mr.Matsuzaka-5 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE