人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1000人乗っても大丈夫!?

どーも

B’zの稲葉浩志です

今日はLIVE-GYM 2008 [MOUKARIMAKKA]最終公演をこの稲葉物置で

1000人、超満員の中、ライヴができるっていうことを誇りに思ってます!!

通常、定員100人のところを、社長に無理言って、1000人乗っけさしてもらってるんで

オーディエンスのみんなには、ちょっと窮屈かもしれないけど

それだけ、僕らが近くで響き合えるということでイイデスカ?

イイデスカーッ?

イイデスカーーーッ?

オーケーオーケー

世間は師走っていうこともあるけど

雪も散らついてたりするけども

物置の上はかなりアツイデスカ?

アツイデスカーッ?

アツイデスカーーーッ?

オーライオーライ

みんなのキモチはすごい伝わってきてます!!

物置ぶっ壊しちまうぐらいBEATを刻んじゃいましょーー!!!!!

次の曲は「Liar!Liar!」!!!!!!!!

☆え~っと、「すとれんじ ふるーつ」の訪問者数通算1000人を昨日越えたということで、1000人つながりで(つながってねーよなぁ)こんなホラ日記になりました。来てくださった皆さんありがとうございます。これからも見捨てないであげてください。寄せて上げてください。

まぁ、僕はB’zが好きなんでこんなふうに使わせてもらいました。久しぶりにB’zに触れたんで今から[a BEAUTIFUL REEL.]でも見ようかな。

  by hosimango | 2004-12-18 10:43 | ホラ日記。

<< メタルギアソリッド3 photon-10 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE