人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーディナンドの拳。

生き別れの兄弟

両雄並び立たず。

歴史は何度、このような選択を迫るのだろうか。

どちらが勝っても、世界を闇が包む。

このファーディナンド神拳も一子相伝であり、例外は無い。

ファーディナンドの拳。_b0053570_10494472.jpg
リオ・ファーディナンド(マンチェスター・ユナイテッド所属イングランド代表)は迷っていた。

この闘いの意味を見出すために。

「レズ兄ぃ・・・」

しかし、迷いはすぐ死に直結する。

リオは全てを賭けることを誓った。この世界を救うために。

-----------------------------------

ファーディナンドの拳。_b0053570_10483415.jpg
レズ・ファーディナンド(レスター・シティ所属元イングランド代表)は全ての雑音を消し去り

一つのことを心に決めた。

その穏やかな目はイングランドの紋章を一点に見つめていた。

「弟よ・・・」

-------------------------------------

時は来た。

リオは先手必勝を試みた。

しかし、それはDFにとって致命的なミスだった。

この老獪なFWにそれは通じないとわかったが、しかけた以上、もう元には戻れない。

「スライディングタッークルー!!」

リオは死を覚悟した。

だが、スライディングはレズの足を深く削ったのだ。

そう、レズはこの拳をリオに譲ることを決めていたのだ。

満身創痍、倒れこむレズ・・・

「に、兄さん!!」駆け寄るリオ

レズは微笑みながら最後の言葉を残した。

「我が人生に悔いは無し!!」

リオは泣き崩れた。

しかし、それがファーディナンド神拳の使い手の宿命・・・

リオはレズに誓った。

「今度はちゃんとおしっこするから~!!」

  by hosimango | 2004-12-31 11:01

<< photon-22 メタルギアソリッド妄想日記。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE