人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイは猿や!!プロ○×△ー猿や!!

すいません。

先日、猿に着ぐるみを着させて強盗させた

60Coです。

盗ってきた商品が全て歯形付き下呂饅頭だったことが悔やまれます

自分で猿の着ぐるみを着て強盗すればよかったと猛烈に反省している今日この頃です。

とまぁ、おバカなことを繰り返す日々の中、もう二月になってしまったことに気づいてしまいました。

一年で二番目に嫌いな月です。

なんでかって?

チョコですよ。

チョコボール向井じゃないですよ。*未成年は入れないから注意してね♪

僕みたいな清廉潔白な人間にそういう誤解を抱かないでくださいね。

天地神明に誓いますよ。手鏡使って。

まぁ、自分で清廉潔白などほざく人間にロクなのはいませんけどね。

今年の天気予報では60Co地方、本命確率0%、所によっては若干の義理がぱらつく可能性も無きにしも非ずって石原良純も言ってました。

彼にスタイリストはいるの?って服を着て言ってました。

ところで、ラサール石井のエクステンションなんですが、報道番組であんなことやっていいんですか?

彼のインチキ具合が倍増してどんなニュースもホラニュースじゃないのかって視聴者が思わないかと。危惧してやみません。

  by hosimango | 2005-02-01 08:31 | ホラ日記。

<< photon-27 みゆきの方が好き >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE