人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その魅力と実力はあのマドンナをも驚愕させたほど!

ブス団(恋いしたい)のファンの方いたらごめんなさい。にTBさせていただきました。

HIGH and MIGHTY COLORを初めて見たとき、腹筋を笑撃が走ったのを憶えています。

やりたいことはわかるんですよ。EvanescenceLINKINPARKだろうなぁって。

でも、あの男の方のシャウトって字幕見たこと無いんですけど日本語ですよね。

僕が女子高生だとしたら「ありえな~い」って反応です。

一番、ありえないのがPVで、狭い通路をバンドメンバー全員で歩くシーン。

ありがちな、というかいつの時代ですか?的な女性Vo以外は決してカメラを見ないで歩いているんですが、正直、ゲンナリです。

歌自体は若干、慣れを要しますが、ガンダムSEEDに合った聴きやすい歌だなぁと。

好き嫌いで聞かれたら好きな方ですね。

参考までに言っておきますが、中学生時代WANDSのファンだった男が好きだと言っていますので。

そして、中ノ森BANDですが、LILLIXのマネに見えるのは気のせいですか?

まさか、アヴィリルの二番煎じのマネなんてしないですよね。

その魅力と実力はあのマドンナをも驚愕させたほど!_b0053570_11524651.jpg


その魅力と実力はあのマドンナをも驚愕させたほど!_b0053570_1153638.jpg


気のせいですよね。髪型とか並び方とかぜーんぶ気のせいですよ。

でも、「~みたいなことしたい」ってのがわかってしまうのは今の音楽界なんだろうなぁ。

  by hosimango | 2005-02-24 11:40 | ホラ日記。

<< photon-28 探し物は何ですか? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE