人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕べ 眠れずに泣いていたんだろ!!byハマショー

折角アドレス作ったから

独り上手 +その傾向と対策+にて

なんか、新藤さんがメダカの飼い主を募集してらっしゃって、そのうえ、新しい飼い主がみつかったということで新年早々めでたいです。

宣伝する必要も無くなったわけですが ネタとして使わせていただきますのでご容赦を。

だって ネタが無いんだもん

さて せっかくの祝日を18時間耐久睡眠で丸々潰してしまった60Coです

眠りすぎて 体のあちこちが痛いです。完全に夜勤体質になってしまい、ドラキュラ状態ですよ。ほんとに。ニンニクは好きですけどね。

で、話を戻しましてこのメダカなんですが、よく見ると。逆によく見ないほうが白魚ににている気がしますよね?

つーか、似てます。断言します。そうすると、メダカは踊り食いできるのだろうかという疑問が当然ながら沸くわけです。

残酷だとか暗黒だとかやっぱりドラキュラだとか失礼なこと考えている方はコメントで懺悔していくように。

新藤さんだって踊り食いしたいってブログに書いていらっしゃいましたし(ニュースソースがはっきりしないので60Coの一方的な勘違いかもしれません)

で、googleで検索かけましたよ。「メダカ 踊り食い」で

3550件ヒットですよ。やっぱり、日本人なら一度は食べてみたいんでしょうね。メダカ。

刺身を食する民族ですから。これはサガですな。

おそらく、死ぬ前の最後の晩餐の一つに挙げるヒトもかなりのパーセンテージでいらっしゃることでしょう。

それで調べてみるとシラウオではなくシロウオというのが淡水魚で踊り食いをする習慣があるとのこと。

ぶらり途中下車の旅にて つのだ☆ひろさんがおいしそうに食べてますねー。

ただ、メダカ自体はやはり犬猫が食べているだけで、なかなか体験談も見つからず、ちょっと残念です

本来のメダカは希少動物ゆえでしょうか。あとは衛生面ですよね。これがかなり重要ですよ。可哀そうとかではなく、雑菌等これが原因のようです。

池野めだか氏を踊り食いというような下らないサイトも見受けられましたが。

いくら小さいとはいえ、さすがの60Coもできないです。

さて、いよいよ、あと一週間に迫った職場内フットサル。

人間関係が微妙に影響しそうな気配です。それもまた一興ですが。

フンフンディフェンスの練習でもしようかと。

それってハンド!?

楽しけりゃいいんじゃないでしょうか。小生としては。

  by hosimango | 2005-03-22 02:16 | ホラ日記。

<< よみがえれ!!君の熱き小宇宙!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE