人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よみがえれ!!君の熱き小宇宙!!

やっぱ必殺技といえば、僕らの世代では

マルセイユルーレットより

焦土作戦より

アナザーディメンションなわけですが

ついに聖闘士 星矢が待望のゲーム化されるとのこと。

小宇宙と書いてコスモと読ませたり、友情で全てが解決するというかなり強引な展開が魅力の車田正美さんの劇画がPS2に登場ですよ。

こう、胸に来るものがありますよね。

俺の小宇宙もまだまだ捨てたもんじゃないって。

友情っていいなって。

やっぱり、最後はお金じゃないんです。友情です。

だって、遊女うはお金で買えないんですよ!!



*最近、モウロクして誤字多くてすいません。

  by hosimango | 2005-03-22 02:38 | ホラ日記。

<< 小説 夕焼け同盟6 夕べ 眠れずに泣いていたんだろ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE