人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドネシアモンテビデオ。

最近、日本人学校時代の同窓会があり、それがきっかけになってインドネシアがすごい恋しくなったようです。

スカルノハッタ空港(ジャカルタ)に最初に降り立った日に感じた湿度と独特の香りを今でも忘れない

そして、初日に下痢を起こし、プレジデントホテルでずっとトイレで格闘していたことも忘れていない。思えばこの頃から僕の腹痛人生は始まった気がする。

すごい貴重な時間だったのに勿体無いことをしたと思っても後に祭りである。

インドネシア語をもっと勉強すればよかったとか、ドリアンは一度はちゃんと食べておくべきだったとか、庭に生えていたスターフルーツ、明らかに炭酸にイチゴのカキ氷シロップを入れただけのファンタストロベリー、動物園にて檻の中ではなく檻の外を自然に這い回っていたカメレオン、平日の昼間に何時間もある停電、物価は安いが、日本製品は日本よりべらぼうに高いことなど挙げたらきりがないので今日はここらへんで。

  by hosimango | 2005-05-11 11:02

<< Really? Madrid. Honey-1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE