人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey-3

Honey-2(前回)――――――――――――――――――――――――――――――――――

部屋の中は泥棒が入ったあとのようにものが散乱していた。

僕はアイツの名前を呼ぶ。嫌な予感を隠しながら。

「ユカーっ!!」ニ、三回繰り返した。返事は無かった。だが、その代わりというか部屋の奥の方でなにか歌が聞こえた。

それは起伏の無い歌声だったが僕にはそれがユカの声だってことはわかった。

そして、僕はアイツを見つけた。

ユカは赤ん坊を抱いて、あやしながら子守唄を歌っていた。僕にはまだ気づかないみたいだ。

僕はユカの名前を呼ぶ。

  by hosimango | 2005-05-13 20:11

<< マイブーム。 Honey-2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE