人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕が払った入場券代はヤクザに渡さないでください。

昨日、雨の中 行ってきましたよ

ねずみーらんど。誰と行ったとかは聞かない方向で。

平日で雨だったので、ガラガラだと思いきや、ひとひとひと。

ラーメン食べるのに、50分並ぶってどういうことですか?

ピーターパンに雨の中、80分待たせるのはどういうことですか?

なのに イッツ ア スモールワールドは15分待ちってのはどういうことですか?

これは普通か。プールの匂いがきついのも普通ですね。

イッツ ア スモールワールドのスタッフの顔が怖いんですけど。

ふつう、笑顔が基本でしょ。

笑ってないどころか 怒ってるんですよ 怒りながら「ホールド!!」とかって意味わからないこと言ってるんですよ。

世界は一つ みんな兄弟なんでしょ 

子供たちが

「あ~、所詮、キレイごとなんだな」

「夢と魔法の世界なんかじゃなくて、右翼が絡んでる”株式会社”だって」気づいちゃうじゃないですか

そうやって ねずみーらんど周辺のホテルでセックスするような大人になるんですよ

おまえはワカメちゃんか!!っていうぐらいスカートが短いお客がくるわけですよ

なんてこと考えながら イッツ ア スモールワールドが終わって帰ってくると そのスタッフはいませんでした。

干されたんでしょうか。それとも、休憩前でよっぽど腹が減っていて虫の居所が悪かったんでしょうか。

それ以来、他のアトラクションのスタッフを観察するようになったんですけど




気づいたんですが、 スタッフに美人っていないですよね?

あんだけ 競争率激しいTDLなら 美人を集めることなんて簡単だと思うんですけどねー

あえて、トラブルを避けるために 容姿端麗な人間を雇っていないのではないかと思ったり

ホーンテッドマンションで 途中、機械が止まったとき「イタズラ好きの幽霊たちが、イタズラをしているようだ。しばし、お待ちあれ」って上手いなぁとか

ハニーハントに並んでいるとき、前のカップルの女の方が、ひたすら、携帯で麻雀やってたり

突っ込みどころ満載でしたよ

感想;雨のTDLは相当疲れます。

僕が払った入場券代はヤクザに渡さないでください。_b0053570_923221.jpg

  by hosimango | 2005-05-31 08:56 | ホラ日記。

<< H2O 不倫は文化社。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE