人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の散文。

最後の散文。_b0053570_3185030.jpg最後の散文。_b0053570_31984.jpg




















「東京タワー」

雨音が僕の臆病な鼓動をかくしてくれる

つないだ君の手から伝うしずくは
まだ温かいね


言葉少しずつ重ねてきたけれど
150m上ったら急に不安になって

言葉幾ら重ねても
霧に惑う250mの景色みたく
全てわかるわけじゃないことを知った

だけど

いやに高い壁でも
ここまでは届かないだろう

どんなに高い壁でも
ここまでくれば乗り越えられる

きっと君のこと好きなんだ

だって この胸の欠けたパズルの
幾つものピースの一つがやっとうまっただけでしょ

きっと君のこと愛しいんだ

この道沿いにあるんだろ?
まだ僕の欠片が
この道に終わりはないんだろ?
だからいつまでも隣りにいてくれよ

多分 君の欠片は僕の欠片だから

”多分”じゃなくて 君の欠片は僕の欠片だから

  by hosimango | 2005-07-04 03:21

<< サッカーでホラ。 創氏改名。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE