人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺も名誉博士号が欲しい。

どーも

自性器ファーム研究所の堀です

このブログを読めば血糖値は上がることこの上なし!!

いきなりエロネタですか

ええ エロネタですが なにか?

ついに

わたくしが唯一デートしたことがある芸能人(夢の中)

奥菜恵が離婚してしまいましたね

パティオの頃から離婚するんじゃないかなと危惧していたんですが

わたくしとの不倫(夢の中)がバレたことが直接の原因になってしまったようで

お詫びを申し上げます

多分、羽田空港のトイレにて

ウンコをほぼし終った後にせせらぎ音がしだしたのは多分、元亭主の嫌がらせでしょうね

あと、空港のトイレで携帯いじってはいけないみたいです。

なんでか知らないけど、個室だったのにバレました。

気を付けましょう

  by hosimango | 2005-07-25 22:00 | ホラ日記。

<< Grateful Days i... 今、福岡 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE