人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NANA やばくない?

映画「NANA」の話である。

CDTVを見ていた。昔、山田邦子が司会をしていた伝説の音楽番組である。果たして今時の女学生たちは、今は昔、チャート100位まで毎週放送をしているのを知っているのだろうか。

話を戻す。

そのCDTVを見ていたら2位に映画「NANA」の劇中歌「ENDLESS STORY」REIRA starring YUNA ITOが登場した。

弟と僕の会話である。

僕「このひとオーディションで選ばれたらしいよ(ソース無し)」

弟「ふーん。その割りにはほとんど映画出てなかったよ」

僕「そうなん?なんで知ってんの?」

弟「観たもん」

僕「はいっ?」

僕「もしかして、こないだ、●●と一緒(男;どちらかというと秋葉系)に観にいったのってこれ?」

弟「そう。」

僕「男同士でかよ!?キモッ。女子高生だらけだったべ?」

弟「そうでもないよ。朝早かったし」

僕「そういう問題じゃないべ。頭文字D観にいけばよかったじゃん」

僕「やばくない?マジやばくない(女子高生風)って見られてるよ」

僕「超キモイんだけど(女子高生風)」

弟「やばくない?キモッ(女子高生風)」

僕「ウザッ。キモすぎ(女子高生風)」

その後、CDTVを観ながら女子高生言葉の応酬である。

バカである

感想。
兄弟関係はそんなに悪くないようだ。が、男同士で観るのは止めたほうがいいと思うよ俺は。

  by hosimango | 2005-09-18 01:58 | ホラ日記。

<< 同情しすぎて股関節炎。 溜り醤油が >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE