人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ・えんど・おぶ・すりー・だいやもんず



こんにちは

怒れないカンニングこと

メガネのズレ方がやや似ている60Coです

要するに人生の負け犬ですよ

ボーイスカウトで全国大会優勝と言われてもねぇ

すごいんでしょうけど、僕だって日本一の絶壁頭ですよ

わかりやすく言うと 火曜サスペンス劇場で最後のシーン出てくる崖ぐらい絶壁ですね

そんな、一年で消えてゆくんだろうなという気配漂う僕ですが

長渕剛に「幸せになろうよ」と言われても、正直な話、ピンときません。残念ながら

後ろから刺されて死んじゃうのが幸せとはとても思えないので

あの「主題歌」は好きですよ 僕的にアリです

の“アリ”って

なんの略ですか?

僕的にモハメド・アリです とか

僕的にアリtoきりぎりすです とか

僕的にアリエールです とか

よくわかりません

ぶっちゃけて言いますと、「OK牧場です」で妥協します

もう恋なんてしない

なんて

言いいませんよ 絶対に

僕の好きなあーてぃすとと言えばたくさんいるんですが、二、三あげるとすれば

槇原敬之...

アクセス...

エルトン・ジョン...

クィーン...

美川憲一...

今、あなたが僕に対しておそらく抱いてるであろう疑惑についてあえて否定しませんが

ある種の、共通の図形が描かれていることは容易に想像がつきますよ

断っておきますが、純粋に音楽が好きなんですよ

それだけはわかっていただきたい

ちなみに好きなアイドルは堀ちえみです

あののろまな亀も、あんなに子沢山になるとはねぇ

・・・こういうネタ使うから年齢詐称とか、両刀だとか言われるんだよなぁ

まぁ、表題についてはレッズ好きなんだから、親会社としてちゃんとしてほしいなって感じっス

  by hosimango | 2004-11-14 10:37 | ホラ日記。

<< たまにはマジメな話でも。2 血ぃー吸うたろかっ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE